Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.21 ☆ニコみせ:ニャンコ揃い☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)
すずしい
(今日のコーデ)
 今年も梅雨の季節を迎えて
雨模様の毎日が続いています☂
そこで、新入荷したつゆぞらとアジサイの
コーディネートをしてみると
今の季節にピッタリな可愛い雰囲気になって♪
ピンクと紫の柔らかい色合いが
ふんわりとした女の子のらしさを
醸し出してくれています(*^_^*)
背景:つゆ空とあじさい空と雲映る水面と
水滴フレームが透明感を添える中、
6月の空を楽しんでいるようです(^^♪
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
最近はキラキラやPコイン購入特典で
ガチャをお金をかけずに
何回か、回せるようになりました。
黒ガチャの白黒も
「かぼちゃの国のアリスチェシャ猫(白黒L)」が
欲しいと思って回したところ、
見事に出てくれて(*^_^*)
その際、「きつね神がいでし夜の黒ねこ娘」も出たので
おかっぱのヘアスタイルと合わせて
わらしべ長者風にしてみたのですが、
イベント料理もニャンコカフェの
おさかなクッキーだったので
ニャンコ揃いで記念撮影をしてみました(^^♪
ほっこりしていて可愛いですよね(*^_^*)
ニコみせはベーカリーがレベル150を達成したので
ベーカリーに職種を変更しています。
相変わらずのボチボチ営業ですが、
足をお運び下さいませm(_ _)m
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2019/06/20 23:12
こんばんは
アバター
2019/06/20 20:51
こんばんは☆チケットで目玉が出たので嬉しいです♪
梅酒を2キロ漬けたので楽しみですよ♬
アバター
2019/06/20 20:09
こんばんは!黒ガチャ31回目でコンプ全身服の被りまくりでした。
アバター
2019/06/20 18:01
こんにちは^^♪ 
少し蒸し暑くなって来ました! 身体に堪えます。
アバター
2019/06/20 17:08
こんにちは。
今日は暑くて扇風機全開です。
今週末はちょっと忙しいのでお天気が気になります。
アバター
2019/06/20 00:52
こんばんは。被災地の皆様が無事で速やかに復旧されることを祈っております・・・
アバター
2019/06/20 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「そばにいるね」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/06/19 23:50
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日もまた暑くなりましたー><;
アバター
2019/06/19 23:47
こんばんは 
今日のランチはクーラも良く効いた店で
涼しく冷やし中華にしました★^~^★
アバター
2019/06/19 23:12
こんばんわ 
今夜は蒸し暑さで お風呂上りに
クーラのスイッチオンしました (;^ω^)
アバター
2019/06/19 22:53
今晩は✨昨夜の地震津波警報ビックリしました(◎_◎;)死者が出なかったのが不幸中の幸いでしたネ(;_
アバター
2019/06/19 20:59
こんばんは!明日は黒ガチャとニコ店連動ですね、小麦とキャベツを植え忘れないように。
アバター
2019/06/19 20:41
昨夜は月がとてもキレイでした^^お水&stpお届けします♪ステキな夜を~☆(=^・^=)ノ
アバター
2019/06/19 20:27
こんばんは☆久しぶりに夏日になり
つるバラや四季咲のバラが満開で良い香りです(^^♪
アバター
2019/06/19 18:39
こんにちは。
いい天気で蒸し暑くなりました。風はあるんだけどなあ。
でも地震があった地域を考えれば我慢できる範囲ですね。
アバター
2019/06/19 17:09
こんにちは。
昨日の地震、あまり被害が出ずによかったです。
毎年のように大きな地震がありますよねぇ…
アバター
2019/06/19 14:35
こんにちは^^
梅雨ということを忘れそうなくらい良い天気です。
アバター
2019/06/19 07:27
おはようございます
アバター
2019/06/19 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 松任谷由実の「輪舞曲」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/06/18 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
新潟で地震が有ったらしいですが
被害が少なく済みますようにー><;
アバター
2019/06/18 23:16
こんばんは。
先程、新潟で大きな地震がありましたね。被害が出ないといいのですが心配です。
アバター
2019/06/18 23:03
こんばんわ 
今お風呂上がりでアイスを食べながらです~♪
アバター
2019/06/18 21:59
こんばんは☆肌寒くて少し風気味だったので
白菜と豚肉のお鍋にしてパワー回復です(^▽^)/
アバター
2019/06/18 20:32
こんばんは!生きたホタテを速攻で殻のまま網焼き、ジューシーで美味しかったです。
アバター
2019/06/18 18:18
こんにちは。
また大きなムカデが部屋にいたので、
捕まえようとしたら逃げてそのままいなくなりました…
アバター
2019/06/18 07:50
おはようございます♪
夕べの満月見逃し;朝は長袖。暑くなって半そでに着替えますww今日もよい1日を♪
アバター
2019/06/18 06:14
おはようございます。いつもありがとうございます。会社が遠いと書いていたことがあったので
もうきっと着いているか、バスの中かな?と思います。気をつけて行って下さいね。
お水をやりにステプ訪問です。
ごちそうさまでした。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2019/06/18 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ KOKIAの「調和」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/06/17 23:44
今晩は✨今夜は晴れて綺麗なストロベリームーン☽が見れて写真撮っちゃいました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/06/17 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
また夏日以上に気温が上がる予報ですー><;
アバター
2019/06/17 23:39
こんばんは
アバター
2019/06/17 23:15
こんばんわ~♪ 
涼しくて過ごし易いですね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2019/06/17 23:12
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令和を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/17 22:47
こんばんみ~す 
流水麺って簡単で美味しい (*^o^*)
アバター
2019/06/17 22:43
こんばんは。
また1週間が始まりました。週初めは怠くてダメですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/06/17 21:17
こんばんは^^♪ 
今夜はストロベリームーンですって! 綺麗ですよ~ (*'▽')
アバター
2019/06/17 20:58
こんばんは☆紅茶の香りのするティーローズが
今年も薄紫の花を咲かせました(^^♪
アバター
2019/06/17 20:19
こんばんは!孫と裏でトマトを、もぎたてを齧り付いてます甘いからなあ。
アバター
2019/06/17 18:48
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/06/17 16:53
こんにちは。
寝違えは2日目からあまり痛くなくなったので、
普通に動いてたら、まだ痛みが残ってます。
アバター
2019/06/17 16:44
こんにちは♪
いいお天気でバタバタww月曜日からすることが溜まりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2019/06/17 04:59
おはようございます。いつも忙しい所訪問ありがとうございます。
こっちは雨風がひどく、近くのショッピングセンターに行こうと思っても
傘が使えない可能性もあるので、地下鉄に入る入り口を通って行ったほうがいいかな?
というぐらいです。往復できますので。

それだけでも大変なのに、おまけに最高気温も最低気温も4月中旬並みで低くて寒いぐらいです。
仕方がないのでまた長袖を引っ張り出しました。

今年は、お祭りの人かわいそうでした。雨が降ったりやんだり、それでもおみこしを担いで歩いたのであれば
本当にお疲れ様ですという感じです。学生さんで休みの時だけでもとアルバイトでやっている人もいます。

私の街と地方都市・町村とを掛け持ちしている人もいます。
本当に異常気象もいい所ですね。
アバター
2019/06/17 01:47
こんばんは(^^♪6月も半分終わりですね・・体調に気をつけて頑張っていきましょう!
アバター
2019/06/17 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は暑かったのでエアコンを入れました><
アバター
2019/06/17 00:18
こんばんは。雨は降らず良い気候の日曜日でした。月が綺麗です♥
アバター
2019/06/16 23:52
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令和を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/16 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
あーもう休みが終わっちゃうー
何で
日曜は時間が経つのがはやいのでしょうかー><;
アバター
2019/06/16 23:25
こんばんは。
妹と電話していたらついつい長電話に^^;
よって今日もダッシュです。すみません~
アバター
2019/06/16 23:23
こんばんわ~ 
青空の朝 お洗濯にお掃除お布団干しと
お母さんと朝からバタバタしました☆★
アバター
2019/06/16 23:11
今晩は✨今夜は満月かしらベランダから綺麗にお月様が見えます♫ダイヤフラワー完成しました(*^-^*)
アバター
2019/06/16 23:08
こんばんは
アバター
2019/06/16 22:50
こんばんは 
温泉に行きたいけど学生の様には
友人を誘って行けないですね★^~^★
アバター
2019/06/16 21:04
こんばんは☆今夜はジンギスカンとビールで亡父を偲びました(^^♪
アバター
2019/06/16 20:35
こんばんは!スグリを使って花を生けました、新緑の葉に隠れて実が生って涼し気に出来上がりました。
アバター
2019/06/16 09:44
おはようございます♪
昨日はよく降りましたね。よい日曜日を♪
アバター
2019/06/16 03:16
こんばんわ。いつも訪問ありがとうございます。
昨日も今日もこっちは激しい雨が降ったり、今日は特に風も出てくるようです。

ナーコさんの所はおさまりましたでしょうか?
気をつけて外出とかして下さいね。

いつもニコみせ料理食べて頂きありがとうございます。
黒ガチャまでに、苗が出来上がったら、いいのですが

訪問をして頂いたおかげでガーデニングの方もだいぶメガ化したりして
感謝です。

お水もやりにお返しステプです。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2019/06/16 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 父の日なので「ココロ・キセキ」を聞いています♪
アバター
2019/06/15 23:55
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令和を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/15 23:50
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日は久々の雨らしい雨に
雷のおまけまでつきましたー><;
アバター
2019/06/15 23:43
こんばんわ 
親戚の家へ遊びに行ってました 
夕飯も皆で食べて美味しかったです☆★♪
アバター
2019/06/15 23:28
こんばんは
アバター
2019/06/15 23:20
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なんか疲れた1週間でした・・・。
アバター
2019/06/15 23:10
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。良い休日をお過ごし下さいね。ダッシュで失礼します。
アバター
2019/06/15 22:45
今晩は☂雷ゴロゴロ土砂降りの暴風雨で此処に来て初めてベランダの真ん中迄雨が吹き込みました(+_+)
アバター
2019/06/15 22:26
今週もありがとう!雨が降り出しましたがお水&stpどうぞ!ステキな週末を(=´∀`=)ノ
アバター
2019/06/15 19:59
こんばんは!ダイヤモンドフラワーのホワイトチャペル完成です、前のメガがあったので直ぐに出来ました。
アバター
2019/06/15 17:36
こんにちは♪☂が降ったり止んだりしています。
家で日ハム観戦中ですが負けていて凹んでいます@@;
アバター
2019/06/15 04:58
おはようございます。いつも忙しい時間を割いて頂き訪問ありがとうございます。
そちらの方は雷は大丈夫でしたか?

私の所はこれからです。どうも何年も前から日本海側が直撃されるようになり、
何年か前には地方都市・町村の人達はたまねぎやジャガイモが出荷できない状態に
なりました。

少しでも被害が少ないようにと思っています。
ナーコさんも、外出をされるのであれば充分気をつけて下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2019/06/15 01:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 友達とご飯をしていたらINするのが遅くなりました。
アバター
2019/06/14 23:38
こんばんは 
よく行くビアレストランの
ビール券をもって一杯飲んできました★^~^★
アバター
2019/06/14 23:36
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
雨は一瞬だけ降って
地面が冷えることも無く
じめじめと暑かったですー><;
アバター
2019/06/14 23:25
今晩は☂暑くなるとベランダ側全面開放で高速の埃が凄いので雨の日はベランダの大掃除です(^^♪
アバター
2019/06/14 23:22
こんばんは
アバター
2019/06/14 23:21
こんばんは。
明日はかなりの雨になる予報。仕事行くのがちょっと嫌です。
アバター
2019/06/14 23:14
こんばんは☆北海道神宮のお祭りですがお天気下り坂です‼
<アラジン>観てきましたよ♬
アバター
2019/06/14 22:56
こんばんわ~♪ 
明日は雨が気になりますが
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2019/06/14 21:06
こんばんは!今夜から土砂降りの予報、ほどほどに降ってほしいな。
アバター
2019/06/14 17:11
こんにちは。
恐らく寝違えて昨夜から背中が痛くなり、今朝は死ぬかと思いました。
今は小康状態です。
アバター
2019/06/14 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「Spirits」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/06/13 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
また雨は降らず暑かったですー><;
アバター
2019/06/13 23:42
今晩は✨此の前欠けたままに成ってた歯の治療やっと近所の歯医者見付けて行って来ました(*^-^*)
アバター
2019/06/13 23:38
こんばんは(^-^)
今日は気温は高かったですが湿度は低く、夕方の風は寒いぐらいでした。
アバター
2019/06/13 23:19
こんばんは
アバター
2019/06/13 23:00
こんばんわ 
今日は晴れ 蒸し暑い真夏日でした
もう少し涼しい初夏であって欲しいです(*^-^*)
アバター
2019/06/13 21:37
こんばんは。
今日は1日良いお天気で暑かったですね。
久しぶりに友達とお茶して来ました。
アバター
2019/06/13 21:30
こんばんは!裏庭で生後2か月ぐらいの子猫が4匹追いかけっこしてます野良なんだけど。
アバター
2019/06/13 17:59
こんばんは^^♪ 
何時もありがとうございます~ 今日は気持ちの良い快晴です。 (*'▽')
アバター
2019/06/13 16:54
こんにちは。
洗濯物がよく乾く! 朝干したのがもうパリパリ!
週末からは雨のようですが;
アバター
2019/06/13 15:44
こんにちは♪
梅雨の晴れ間☀いいお天気で気持ちがいいですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2019/06/13 15:26
こんにちは☁お湿り程度の雨で農家は大変なようです!
今夜はホワイトアスパラのゆで汁でリゾットを作ります(^▽^)/
アバター
2019/06/13 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「愛のことば」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/06/12 23:43
こんばんは 
明日訪問お休みするかもです?よろしく★^~^★
アバター
2019/06/12 23:38
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も雨は降らず
でもじっとり湿気でむし暑かったですー><;
アバター
2019/06/12 22:43
こんばんわ 
古いウェディングアイテム探してきました 
探してみると色々出てきました(;^ω^)
アバター
2019/06/12 22:35
今晩は✨
今日はお天気が良く涼しい目だったのでお墓参りに行き帰りに新世界に回転寿司食べに行ってきました♫
アバター
2019/06/12 21:04
ナーコさん、こんばんわ。忙しい所訪問ありがとうございました。
もし、キラキラで買うとしたら、と考えた時に自分に合った色がなく
やむなくフリマを使ったり、仕方がないので買う場合もありますが
もっと種類があればと思っています。

ただガチャチケットに交換ができるようになったので、日記広場の方と交換することが
なくなり、黒ガチャは髙いので途中でやめて様子を見てはまた回しという感じですね。
意外とスムーズにいった方ですね。

話は変わりますが、そちらの方の梅雨はひどいのではないでしょうか?
夜も寝苦しかったり、通勤も大変だと思います。

本当にコーデが上手で感心ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
アバター
2019/06/12 20:47
こんばんは。
晴れていたのに午後から狐の嫁入りでパラパラと雨。蒸し暑くなりました。
アバター
2019/06/12 20:31
こんばんは!水無月を買ってきていただきました、時期の物を食べるのは良いですね。
アバター
2019/06/12 17:46
こんにちは。
にゃんこもあじさいのコーデも素敵ですね^^
すっきりしない空模様の時だからこそ
季節の花に目を向けて楽しみたいです。
梅雨寒の毎日が続いていますので
風邪などひかれませんようご自愛ください。
アバター
2019/06/12 16:54
こんにちは☀北国は☂が降らなくて作物が
心配なニュースが流れています@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.