Nicotto Town


だいしょうじ


人魚イベント負けてた?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
3
ビーチ広場1 5

探したけど透明の金魚「ひらひら金魚」は持っていなかったよ。
とろいからなぁ~。
コツがのみこめるまで、あまり得点とれず、でもって特典もらえずだったな・・・と、遠い目w

アバター
2019/06/13 04:58
とまとさま
あれこれと画策して高得点狙っていたけど・・・反射神経がねぇ~ww
アバター
2019/06/13 04:57
みうさま
今一度しつこく検索したけど、だめだったわ
最高点が軽くとれる人向けの賞品ねw
アバター
2019/06/13 04:55
まじぇりさま
金魚で検索して集めたけど、背景がめちゃくちゃ多いわww
金魚の柄の浴衣も持ってる人がいるけど、まぁちょっとはずして花柄ってのもいいかな…って負け惜しみw
アバター
2019/06/13 01:23
金魚すくいイベントのゲーム・・・難しかったですよね。((+_+))
私も下手でしたが、ゲームそのものは楽しいのでまたはやってほしいです。♪
アバター
2019/06/12 23:46
それのアイテム名は「ぷかぷか泳ぐ氷金魚」だよ。
調べてみたら2017年の24000点の特典だったけど、取れてなかった?
アバター
2019/06/12 22:19
おおっ、もう夏を先取りしてるのねんΣd(≧ω≦*)
清涼感いいね〜(b≧∀)グッド♪
浴衣と頭の金魚ちゃんの色が合わせてあり、そして金魚に次ぐ金魚。
JAバンクで貯金したら頭の金魚ちゃんゲットできるかなぁ…(。=`ω´=)ノチョチクチョキンギョ?

アバター
2019/06/12 16:46
しぃさま
とけいそうさまと08~3さまと、二人とも持ってるんですよ!

アクセサリ分類で
ガラス細工のような金魚が背景に泳いでるんで、とてもかわいいです(指くわえるのみw)
アバター
2019/06/12 16:41
人魚イベント?と思ったら金魚すくいのことですね~!

透明の金魚なんてあったっけ?黒ガチャとかでは~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.