Nicotto Town


まいご活動中!


ネガティブ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

面白くないことが続きすぎて、眠れないです(ノД`)・゜・。
ウトウトすると、何かの物音で眠気が飛んだり、
横向いて寝ると不整脈が出るし…。

一日中眠いので、思考回路も止まってて、物事が進まないです。
マイナンバー、やっと作って、書類の作成、、とか思って何か月たってんだ?
これまた、うまく回らない時って、やっとその気になって、書類書いたのに、
プリンターがインク切れ。
やっとインク買ってきて補充したら、2枚刷ったところで、今度は違う色がインク切れ。
年賀状くらいしか刷らないので、多分、今回は、喪中はがきでしたが、
それをするときに、インク全部変えたはず。
全部セットになってるの、買ってきて換えたので。
で、使ってないから、インク切れに気が付かないし、白黒コピーなのに
確かイエローがなくて、刷れなくて、イエローはそのあと買ってきて変えたはず。
で、ロクに使ってないのに、もうインク切れなんだね…。
コスパ、悪すぎますよね。
ま、使わなくてもどんどん蒸発していくんだろうけど…。
で、3枚必要なのに、2枚でインク切れとなって、1件残ってしまいました。
イッキにやってしまわないと、やる気がなくなるんだよね…。
仕方がないので、明日買ってこようと思います。

今日は銀行に行こうと思ったので、銀行の用事を一気に済まそうと
アレコレやってたんですが、これがまた、、、進まない。
ホントに、ボケが始まってるんじゃないか?と恐ろしくなるほど
色んな事がうまくできないです。
数年前までは完璧にやれてたことができない…。

で、全部やるのはあきらめて、自分の分だけやろうと出かけたのですが、
あてがハズレました。
銀行は、いまは儲からないので、キャンペーンやめちゃったようです。
どこの銀行も郵便局もキャンペーンしてませんでした。
今までだったら、夏のボーナスキャンペーンをやってる時期ですよね。
ま、子供たちの分、持って行かなかったので、これはもう、やる必要なし。
満期継続の分は置いておくしかないようです。

私の分は、住民税の支払いと、今月は保険の支払いがあるので
残高確認。
こっちは片付きました。

と借りてた本の返却と、読み終えてないブンの継続。

私は出不精なので出かけるとなるとあれもこれも、となります。

あ~、なんだかなぁ…。

気になっていたところの掃除をしたり、お天気もちそうになったので
小さいカフェカーテンを洗ったり、バタバタしてました。

そうこうしてると電話がかかってきて…、これが中々のショックで
しばらく尾を引きそうです。

あぁ、また、色々考えて、生活たてなおさないと~!
夫~!頼む、相談に乗ってくれ~!

って、無理だな…。
話も聞く気ないもん…。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.