Nicotto Town


ぱちくり屋


カエルにはハスの花♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

この時期になるとロータスと雨の背景にハスのアイテムを合わせたくなる。
念願の「カエルのきぐるみ」をゲットした時もよくハスの花とコーデしてました。
黄緑とピンクは相性いいね♪

そういえば先日友だちと行った「牧野植物園」に「オオオニバス」という大きなハスがあったよ!
 20kgくらいまでの子供なら乗れるらしい。

アバター
2019/08/16 21:56
もうひとつ、浴衣がほしくなり
第2弾で課金しちゃいました^^
色はもちろん、紫で!
アバター
2019/08/11 14:04
やはりそうでしたか!
ありがとうございます♪
アバター
2019/08/09 16:01
わーい!
交換所でもらった浴衣とお揃い!
ありがとうございます。
・・・もしかして私のアバをご覧になって、送ってくださったのかしら…
もはやプレの達人です!

今日、私達は色違いおそろですね^^
時々風鈴にしながら、ひと夏楽しませていただきますね。
ありがとうございました。
アバター
2019/06/16 12:02
オオニバス、10年以上前からあるよね。^^

長生きする植物なのかな?それとも、何代目??

五台山はいつ行っても、いいところ。

高知県民の癒しの場と言ったら、大袈裟かなww

でも、県外では知名度低いみたいで知らない人も結構多いみたい。^^

桂浜行くときのの中継地点な感じが、原因な気がします♪
アバター
2019/06/14 13:30
ウェディングドレスで蓮の上に乗るとか
黄緑とピンクを合わせるとか
私には全く思いつかない組み合わせです!
かわいいわ~♪

アバター
2019/06/12 13:44
ウェディングドレスのグリーンは考えもしなかったんだけど
こうしてコーデするとカエルさんと蓮の池にぴったりだ!
コーデ広場で見た時にすがすがしくて驚いたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.