Nicotto Town


しょこたん


ステプ大文字

いくつか集めてみたよ。
ブラウザによってはきちんと表示されないようだ?
IEで拡大表示すると表示が崩れてたよ。

下のは崩れてるけどコピペでまともになると思う。

━╋ありがとう❤
┏┫━┳ ┓○ 
┗┫┏┛┏┗┓┓
 ┛┗  ━┛

┏━━━━┓ ス
┃●  ●┃どテ
┃▼▼▼▼┃┃プ
┃▲▲▲▲┃も

ス━╋━ ┃┃が
テ┏╋╋┓┗┃と
キ┗╋┛┛ ┛★

ス┃テ┃プ┃☆┃
━┛━┛━┛━┛
あ┃り┃が┃と┃
━┛━┛━┛━┛

┏━┳┏┓。o☆
┗┓┃┣┛。o☆
━┛ありがとう゜

☆┏┓┳┏┓☆ 
★┗┓┃┣┛★ 
☆┗┛┃┃ ☆ 
Thanks♪

━┓  ╋┓‥ 
┣┛┃┃┃┃┣ 
┛  ┛    
 ★ステキ★

━┓  ・・  
 ┃┃┃╋┓┃ 
┣┛┃┃┃┃┣━
┃ ┃┃┃┃★

アバター
2019/06/17 18:27
horihoriさん
だいたい拡大してるから崩れるよね。
横一列だとギャル文字で「ぁりカヾとぅ!」こうなるかな?
ここまでやると読みにくい「ぁ丶)カヾー⊂ぅ」
アバター
2019/06/17 13:13
お気に入りを見つけたらコピーして使わせていただきますm(_ _"m)

私も、100%より画面を大きくしたら崩れます

アバター
2019/06/13 09:29
夕都さん
誤字は仕様ですw
だんだん変換がおかしくなってきてる今日この頃?
みんなういんどうずのせいです。
アバター
2019/06/13 09:26
殺気立って作ったのかとwww
アバター
2019/06/13 00:06
くーちゃん
ググってたら
そのサークルがHITしたんだよ。
いろんなサークルがあるんだねぇ?
アバター
2019/06/12 23:02
夕都さん
こういうの共有するサークルもあるようだね?
私も殺気作ってたんだが
うまくいかず飽きたw
アバター
2019/06/12 22:33
おー
なつかし。
私も昔はよく作って配ってたなー

私のは自作ですw
アバター
2019/06/12 21:43
hiroさん
これコピーして貼ればできるよ。
派手なので好き好きだけどね。
アバター
2019/06/12 21:27
昔 流行ってねー アスキーアート 作る サークルもあったんだよ・・・

今は たまにしか 見ないけどねー ヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2019/06/12 20:56
こんばんは。
広場に行くとこのような文字で挨拶してる方みましたが
これなんですね。
なんか大変そうでけど簡単にできるのかしらね?
アバター
2019/06/12 20:24
あおいさん
もともとはAAと言って記号を文字や絵に見せる技法なんだよね。
AA=アスキーアート
2ちゃんねるからきてるようだ。
アバター
2019/06/12 20:22
キョンタさん
一列にすると分かりずらいんで並べてみたよ。
実際にはこうなる。
コピーして使ってね。
加工も可能。
━╋ありがとう❤┏┫━┳ ┓○ ┗┫┏┛┏┗┓┓ ┛┗  ━┛
アバター
2019/06/12 20:20
今晩は
暗号みたいですね

こんな文字でお話ししたら
何言ってるのか チンプンカンプン(~_~;)
アバター
2019/06/12 20:20
ステプシリーズwwwいっぱいあるのねぇ。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.