Nicotto Town


☆ごま日記☆


昼寝の日


今日は休み
予定がない日だったので
身体を休めることにしました。

朝は普通通りに起きて
郵便局へ行く用事をすませて
ベットに横になったのが失敗
起きたら17時
良く寝てました。

でも身体を休めてよかったです。
最近、遊びすぎなところと
周りの人からのアドバイスで
振り回されており頭もパンパン。
なのでゆとりが欲しかったです。

明日は「決戦の木曜日」
派遣会社から営業のお誘いがあり
その会社の部長がどうしても会いたいと
連絡がありました。
16時半と中途半端な時間で嫌ですが
話を決めてきます。

アバター
2019/06/13 20:28
決着は着きましたか?
アバター
2019/06/13 12:26
決戦は金曜日をもじって木曜日ですか^^ドリカムの名曲ですね^^
アバター
2019/06/13 12:15
ゴロゴロは大切です

アバター
2019/06/13 07:15
16時半に派遣会社でのお話し合いをして そのまま 夜の街へ「飲みに行こ〜」って流れですかね…
流されないでね♪
きゃはっww
アバター
2019/06/13 05:57
ゆっくり休めて良かったです。
なんにせよ良い話し合いになりますように^^
アバター
2019/06/12 23:07
「先方は(ごま♪さんに・の)何が欲しいのか?」^^。
それを見極めれば、自ずと答えが出ると思います^^。
アバター
2019/06/12 22:58
中途半端な妥協は禁物ですよ。
そもそもごま♪さんは何がやりたいのか、何故退職したのか。
それを頭に置いて交渉されると良いかと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.