Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 アンジュ姫のウエディングドレス(黄緑


相手様出品
■アンジュ姫の ウエディングドレス 【黄緑】(有料) 

こちら応募
■エンジェル プリンセス  【白】(有料)
■パーティードレス (グレース)  【ピンク】(有料)
■夜の物語の少女 (ハーミア)  【紫】(有料)
■天使と悪魔の結婚式 参列者(ルヒエル)  【白】(有料)

出品されていたのは、「アンジュ姫のウエディングドレス(黄緑)」でした。

黄緑のドレスは結構少なくて、ゆこたんはこのドレスがとても気になっていました。
フリマに出品があったので、何度か応募してみたのですが
なかなか成立できず苦労しました。
今回も応募したらメッセージが出て
「アイテムの変更を!」と出ましたので
変更をしたのですが、それも「所持済みなのでまた変更を」と。
「前に応募したもので、さらに何かPでもCでもいいので
1点追加で決定します。」とメッセージが出ましたので
奮発して、パーティードレス (グレース)のピンクを追加したら
成立をいただけました。
ふぅ(;´Д`)良かったです。

アバター
2019/06/13 09:13
ケイト☆さん
ありがとうございます。
この黄緑色のドレス、なかなか鮮やかでさわやかな色ですよね。
黄緑色のドレスはあまりたくさんは持っていないのですが
所持しているものは、どれもおとなしめのシックな感じのもので
今回のアンジュ姫のドレスは、元気ハツラツ!といった感じですね。
アバター
2019/06/13 09:06
初夏に目に鮮やかで綺麗なドレスですねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.