Nicotto Town


しょこたん


でた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ニコット山 3

20個出たよ。

40だと記録なんだがざんねん。

アバター
2019/06/13 12:27
hiroさん
ありがとうございます。
日記はいつも手抜きですが
ネタができて良かったですw
アバター
2019/06/13 11:44
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日は1桁でした
20超えると日記にアップしたくなりますね♪
アバター
2019/06/13 09:27
夕都さん
人の日記では見た事あるんですが
ぼ~っとしてやったら20って出たんで驚いたよ。
アバター
2019/06/13 09:26
ろーじあさん 
10個でりゃあたりですね。
これで今月の運は使い果たした感がありますw
アバター
2019/06/13 09:20
おめでとう!おめでとう!
すごーい!
アバター
2019/06/13 09:17
20個って最近出なくなった感があるだけに、羨ましいです^^
最近紫背景でも10個ばっかり…^^;
アバター
2019/06/13 08:38
くーちゃん
平均二か所足すと10個ぐらいだよね。
20は、この三か月で初めて見たよ。
かなりレアだね。
アバター
2019/06/13 07:10
すごーーい\(^o^)/すごーい
アバター
2019/06/13 05:50
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  2箇所 行っても  10にならない時多しwww

 (。>_<。。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.