Nicotto Town



梅雨なのに?

なんかいい天気が続いていますね ^^


洗濯物がよく乾いて気持ちがいい♪

しかし。。。魚は釣れないな・・・・(笑)
ちょっと飽きてきたので、違う魚を狙って遊んで見るか・・・

アバター
2019/06/14 00:59
お天気のいい日が続いているんですね~
こちらは雨と晴れが交互に来てます。
昨日は雨でしたが、今日は晴れ。お布団干しました!
明日からはまた雨です><
アバター
2019/06/13 19:58
クロダイは、あまり天気のいい昼間には
ほとんど釣れないです。
少し荒れているぐらいがいいんですよね。

なので、今日は釣りを変えてシロギス釣ってきました(笑)
20㎝のやつも釣れたので、これから天ぷらにします。

イワシが入ってるってことは
大型の回遊魚も来そうなんだけど
糸魚川市周辺では
その手の情報はまだ入ってきてませんね。

沖合のやつが、岸に寄ってくれば・・・・
かな ^^
アバター
2019/06/13 14:14
イワシが豊作?
大量に捕れるから安いらしい
アバター
2019/06/13 12:18
お洗濯ものがいっぱいできて、お布団がほせて嬉しいです!

お魚が釣れないのとお天気って関係するのですか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.