Nicotto Town


しょこたん


脱flash延期

ニコッとタウン

アバター
2019/06/14 09:40
ろーじあさん
艦隊これくしょんなんかはすでに移行してますから
技術的なはできるはずです。
ただ、そのまま移植は難しいんでデータベースの構造変えたり
グラフィックの移植なんかで時間かかってるんでしょうね?
単純に手作業で人員が足らないんだと思います?
アバター
2019/06/14 09:20
Flashの代替がまだ用意できなかったって事かぁ…
ま、それだけFlashが利便性もあって技術が高かったって事かな^^;
それの代わりを見つけるor作るってのはよほどのスキルが必要なんだろうね~^^;
アバター
2019/06/14 08:56
あおいさん
三か月も延期って計画性の無さをうかがえますね?
わかってたのにギリギリまで公表しなかったんでしょうね?
もうちょっとユーザーの声も聞いて妥協して欲しいです。
アバター
2019/06/14 06:02
おはようございます。

アメーバピグも結局 大人の事情で
PC版 終了になったというわけで
(課金者が少ないからではないかとと言う節もありましたが)

ニコタは 終了はないと思いますけど(~_~;)
大人の事情は怖いわ~ 。

アバター
2019/06/13 23:54
キョンタさん
Twitterで発表してたよ。
まぁflashが無くなるわけじゃないんで
いきなりアクセスできない事はないんだろうけどね?
flashのサポートがなくなるだけです。
アバター
2019/06/13 23:43
えええええええΣ(Д゚;/)/延期とか‼いやだぁ。
アバター
2019/06/13 13:57
くーちゃん
そうだね。
始め来た時何したらいいかわからないくらいリンクが多いよ。
この際分かりやすく整理しちゃって欲しいよ。
アバター
2019/06/13 13:42
きっとね 大人の事情w が 大きいと思うよ  スクエアエニックス の子会社

だったのに スマイルラボ 切られたのか? 独立させたのか? わかんないけど

やっぱ 課金者 いないと 維持も出来ないんじゃないかな もっと 強気で

いけると思うけどなー 運営さん
アバター
2019/06/13 13:20
そそ 無駄な 部屋とか 広場 縮小すればいい事。 チャットメインなのに

欲張りすぎると 作業だって めんどくさいのにねー

いろいろ 要望 多いんじゃない? ピグなら出来たとかwww

ここ ピグ じゃねーしwww  シンプルの方が 楽なはずだよ 移行作業も
アバター
2019/06/13 13:03
くーちゃん
わたしなんぞ最初からでもいいんだけどねw
稼働してないキャラとか倉庫に入れといて申請があったら出すくらいでいいんじゃないかな?
アバター
2019/06/13 12:52
ぷ  (((*≧艸≦)ププッ

Flash  HTML5 に書き変えって 膨大な量のデーターになるからね><

いっその事 無駄な機能 削るくらいが ちょうどいいかも知れないね
アバター
2019/06/13 12:47
表示できてないな???

脱フラッシュ計画につきまして、
9月頃にリリース延期させていただくことになりました。
お待たせしており申し訳ございません

しょうがないんで自分で書いた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.