Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


椅子取りゲーム


サークルのイベントで遊んできた♪

まだニコタに慣れてなくて移動が上手にできないので
丁度歩く練習になってよかったわ(笑)

アバター
2019/06/14 13:51
キョンタさん。楽しかったよ~♪練習って大事よね(笑)
今日の釣り大会は参加できなくて残念。
また一緒に遊びましょ\(^o^)/
アバター
2019/06/14 13:28
私も参加できなかったから、一人ナイショで練習してましたw
アバター
2019/06/14 08:51
しょこたん。
実は私も少し前に入って一人で練習しました(笑)
練習の成果があったかは微妙。
次回があったらお手合わせ願いますw
アバター
2019/06/14 08:49
ドリさん、楽しかったですよ~♪
アバター
2019/06/13 20:15
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
楽しそうですね~
参加できないんで一時間前に行って
練習だけしてたのはナイショですw
アバター
2019/06/13 18:11
おもしろそうだね(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.