Nicotto Town



トレンドライン

東京・日曜日の9R青梅特別に出走します。


東京競馬で雹が降って後半のレースが中止になった、
次の週に出走予定してたのですが、
中止になったメンバーが繰り越して除外模様だったので、
断念してここまで延びてしまいました。

1400m戦の方が適してると思いますが、
調子は良さそうです。
芝も、2~3戦を試してもらいたいけどね。

来週の水曜日にモンドアルジェンテが予定してるし、
頑張ってもらいたいもんです。

アバター
2019/06/26 20:40
こんばんは。↑馬の名前だったんですね、珍しい名前。
アバター
2019/06/16 20:24
-16㌔の464㌔での出走になりました。
前後の馬より60㌔以上少ないのに見劣りしない、好調に見えました。

スタートで隣の馬に寄られ後ろから3頭目での競馬になりました。
そこで慌てずに折り合い直線に向きましたが、
なかなか外に出せず、残り300mぐらいで大外に出し
追い込んで来ましたが7着でゴールしました。

脚を余してただけに悔いが残る競馬になりました。

芝を試してくれないかなぁ~。


アバター
2019/06/16 01:12
ハルさん
トレンド君、今回の集団出走停止問題には絡まないで済みました。
土曜日の段階での情報が少なくて心配しました。
まずはスタート出来る事に感謝です。
アバター
2019/06/14 21:04
お、トレンドくん日曜に出走なんですな♬
しかも次週はモンドくんも出番が…!
ちょっと寒いけど、そういうのはあまり影響しないのかな?
二頭ともいい成績がとれますように♬
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.