Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


そ~なん?


今日、初対面の若者に、話しやすい!と…
ほめられました。

性格が悪かろ~が、イタズラっ子だろ~が、
人当たりだけは、いいんだよなぁ~



アバター
2019/06/22 18:13
人当たりいい。だけで、じゅうぶん世の中渡って行けます~w

私もきっと、人当たりいいかもしれないけど、(とりあえずニコニコしてるw)
その先、グイグイ話しかけられると、いやぁ~~~!ってシャッターおろしちゃいます。。。
アバター
2019/06/14 11:47
ヨイショだったりぃ~ww
アバター
2019/06/14 07:15
くれさんは、性別年齢関係なくどんな相手でもドーーンと受け入れられそうですものね~^^
近年、対話の苦手な若者が増えているそうですが、そんな若者の心までも開かせるとは・・・
くれさん凄い!!!
アバター
2019/06/13 23:26
あらー。私も人知れず。自分って性格ひねてるわー、って思ったりするのですが、人当たりだけは定評あるんですわよー。

にっこり笑顔で、実はいいたいことズバズバ言っちゃいますけどねー。

アバター
2019/06/13 23:10
キャパが有るからじゃね?   などとタメ口でコメントしてみたり・・。

一通りのいたずらは経験済みだろうから ヤンチャを相手にビビる事も無く でしょ?
たぶん 時々は 「フフ、甘いな!」などと突っ込みつつ・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.