Nicotto Town


まいご活動中!


ダイヤモンドフラワー

画像

私は【ダイアモンド】そんなに好きじゃないんですが、
二コタのダイアモンドフラワーはなぜか好きで、
最初に課金してまで植えたお花です。

教会のお家もほしかったし、手持ちのダイアモンドフラワーも
欲しかったのでかなり頑張りました。

今回、合成も増えたので、もう一度挑戦してみます。

アバター
2019/06/14 17:53
あんずさん

お城みたいなお家あるでしょ!?Pショップに。
あれが最初ほしくてね。
そのあとに、ダイヤモンドフラワーが出たので、
お家も手持ちもできて、お得やん!
って、何も知らないって怖いですね。
一体いくらかかったことか…。(--;
でも、手持ちと違っておうちとか納屋とかお部屋やお庭アイテムって
自分で作らないと手に入らないので、そういう時って植えてるかなぁ。
で、その中でも、特にこのダイヤモンドフラワーは好きですね。
レアもミラクルも持ってないんだけど、この手持ちで十分綺麗でお気に入りです。
アバター
2019/06/14 14:22
教会のお家は、合成だったのですね。
今度も たくさんメガりますように~
新しい合成が増えると、楽しいですね。
アバター
2019/06/13 23:30
リルさん

日記見たら、2014年の6月17日に植え始めたようです。
そのときにチャペルと手持ちを作っています。
レアは無理でミラクルもできませんでしたけど、はじめての課金だったし、
それで満足したようです。
今回も着せ替えの新合成分が出来たらいいかと思っています。
クロッカスは私もお気に入りです。
青なので、手持ちのものとコーデもしやすいし。綺麗ですよね。
私のは、頂き物が多いです。(ほとんどがそう)
お花好きなので、季節感のある物とか、二コタのオリジナルが特に好きです。

P花ガーデニングはPコとエネルギーが必要なので、自重していましたが、
ダイヤフラワー、どうも私はツボのようです(^^;
アバター
2019/06/13 23:14
チャペルはあったんですね。当初は余り興味がなくて・・・
花もミラクルの輝きがどんな物かなって思ってます。
ベルベットのユリとクロッカスのミラクルが気に入り、
その後の、ライラックのミラクルの輝きがイマイチ。カンパニュラ手持ちはメガ率悪くて、
今、4本倉庫に眠ってます。
ミラクルなるかなってタイミングみてますが・・・
ガーデンイベ種に手を出すとPコがなくなるし、じれったいから魔法の肥料購入したら
もう、意地が焼けるまでなんて、ストレス解消が逆にストレスに。
中々うまくいかないものですね。その分、P限定購入しようと決めたばかりなのに・・・
アバター
2019/06/13 22:52
アミさん

有難うございます~。
たくさんメガるといいんだけど。
アバター
2019/06/13 22:03
(´ー`*)ウンウン 同感です。 合成が追加されるとやっぱり無視できなくてね~~
水遣りもちろん頑張ってきますからねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.