Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


インスタントクッキー

100均でクッキーの粉を売ってたので
買って来てチョコチップ入れて
コネコネして焼いたら
こりゃまた・・美味しかった♪

お手軽でいいですね^^
インスタントだけど
たまには手作り?

アバター
2008/12/28 20:43
にのさん
クッキーとか・・色々あったよ。
たまごとかバターとか混ぜればOKです^^
簡単、簡単♪

璃亜さん
手作り感があって
たまには良いですよ^^

Leannさん
こんな物まで100円?って言うのもあるけど
もうちょっと大きかったら~とか思うこともある。
まぁ・・100円ですからね^^
アバター
2008/12/28 18:58
100均は便利ですねぇ、最近行ってないのですがそんな物まで売ってるとは!

クッキーって簡単に作れますが時間はかかりますからねぇ^^;
しかも美味しいとはΣ(゚▽゚*)!
アバター
2008/12/28 15:21
100円で、そんなに美味しいのが
作れたらいいですよね^^
私も作ってみようかな♪
アバター
2008/12/28 01:38
100均でそんなのうってるんですねw

今度作ってみょっと♪(*゜ー゜)
アバター
2008/12/27 20:25
くまさん
ケーキもあるんだ。今度見てみる^^
炊飯器使うの?やってみよぉ~
くまさんはお料理上手そうですね♪
アバター
2008/12/27 17:21
100均のね。
お手軽でいいよね。
ケーキの素とか炊飯器で焼くと、これまたお手軽ケーキの出来上がり。
以前けっこう作って食べました。
(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.