Nicotto Town



ジャンプスターター


ジャンプスターターが届いた。

無事に届いてホッとした。

というか、心配はしてなかったというのが正直なところだったりする。

開梱して、中身を確認。

と言っても、バッテリーが上がってくれないことには動作確認はできないんだよね。

だからと言って、バッテリーは上がって欲しくないしw

まぁ、ダメになったバッテリーはまだとってあるから、それと取りかえて試してみようかと思う。

今度の休みはお出かけだからできないかもしれないな。

土曜日は天気が悪いらしい。

桐生には日曜日にしようかな。

でも、日曜日も油断できない天気であることには変わりはなさそうだ。

そうそう、ジャンプスターターの大きさは、大きめのスマホの厚みが倍になった程度の大きさ。

これで車のエンジンがかかるのかと心配になる。

技術の進歩という奴なんだろうね~

エッジの処理が引っかかる感じがする。

処理が甘いのか、デザインなのか微妙なところだけど・・・

俺は気に入らないと感じたので、軽くヤスリをかけて滑らかにしようかと思う。

明日は9万キロ走行でオイル交換だ。

来月の車検前にはタイヤ交換だ。

タイヤもアルミとセットで通販で買ってある。

今は台所に積んであるんだけど、クーペに似合ってくれると良いな。

交換するのが楽しみだけど、来月の車検迄おあずけにしてようと思う。

それにしても、通販で買ったタイヤは安い。

確かに海外の聞いた事の無いメーカーなんだけどね。

この値段だったら、タイヤ交換の度にアルミセットで買っても大して値段も変わらないし、

気分も変わって良いのかもしれないなと思ったけど、今更なんだよな~

アバター
2019/06/15 10:44
ぐぐってきました!
てか最初に書いてあったね。
バッテリー上がりは怖いよー
私は多分JAFかディーラーさんだのみかー
品きりでいろいろ種類あるね
災害にも使えるんだ➰
なんか昭和の頃おじさんがボンネットあけてなんかやってるの思い出しました☺️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.