Nicotto Town


小桃のかんづめ


台風18号で ひま;;


今日は 母宅にいって
XPのノートPC もらってね 設定変更したり
I・E バージョンアップしたり 
ソフト インストールしたり・・の予定だったけど

台風接近で 徒歩と自転車しか ない あたしは

いけませ~~ん!

いま 風すご!! 

なのでね

今日は仕事ないし きのう 買った
梨 たべながら 本読んだり
ニコッとで 「ババ抜き」でもして過ごすよん~(=^・ω・^)ノ☆ 

みんなのブログみてたら

台風で休校の学校もけっこう あるみたいね;;

ともかく
被害 多くないことを 祈るだけ・・

あっ 今 スゴい風・・あたし 大人だから50kg近く
体重あるけど 外にでたら 吹き飛ばされそう~~


アバター
2009/10/08 14:06
そうだねぇ>まいまい

大事にしないとね・・

あっ でも いま あたしの県 いろんな警報が
でたぁ いま 土砂災害警報とか・・
うちは大丈夫だけどねぇ
アバター
2009/10/08 13:52
まいのとこも休校だぉ

朝寝しちゃったケド、神様にもらったお休みだと思って大事にするぉ
アバター
2009/10/08 13:24
昔は「天につばはくな」とか「お天とうさまに 文句いっても・・」
とかいったみたいだけど

地球温暖化なんたら 見てると

>うぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

台風18号 といいたくなるよね~~
アバター
2009/10/08 13:16
こっちは、すーーーーーーっごく良い天気だけど、
風が、すーーーーーーーーーっごく強いのwww

もう、そのおかげで、髪の毛グっチャグチャ・・・。

うぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.