Nicotto Town


しょこたん


おみくじ

ニコットおみくじ(2019-06-14の運勢)

おみくじ

いいんだか悪いんだか?

アバター
2019/06/15 09:40
あおいさん
アバター
2019/06/15 09:38
bellさん
(*´∀`*)ノオハヨウ
普通だけど毎日思いもよらぬことが起きて楽しいよ。
アバター
2019/06/15 09:01
おはようございます。

中吉という事は 変わらずいいことがあるですね^^めでたしめでたし♡

えっ誰 なりすまし(~_~;)

改めまして 心機一転です 名前の横に王冠が両脇につきました。
今まで以上にあおいと^^
仲良くしてくださいね 宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2019/06/15 08:17
おはよう。私も中吉だったよ。
普通が一番ってことで、今日もがんばろっ♪
アバター
2019/06/14 17:33
hiroさん
今までみんなに助けられてきたので
ほんとはおみくじは気にしてないのですよ。
「 災いを転じて福となす」ってやつですから
悪い事は私にはありえないのです。
と思って生きてきました。
アバター
2019/06/14 17:29
くーちゃん
堅実派なんですね?
くーちゃんが言うと重みがありますねぇ。
アバター
2019/06/14 16:55
中吉くらいがいいですよ ↓ と同じですね(*^-^*)フフ
アバター
2019/06/14 15:18
そのくらいが ちょうどいいと思う 大吉 とか 凶 など アップダウン 激しいよりは

確実な 感じだもんね~ o(*⌒―⌒*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.