Nicotto Town



wedding❤もっちーず♪

画像

もっちーず王国のMA☆SA餅王子の。。花嫁探しパーティに招待されました♪^^

王妃になるには。。強運も必要といぅことで。。

壮絶な椅子取りゲーム大会がww。。開催されましたん♪(*´∀`*)フフw

1回戦は。。MA☆SA餅王子の隣の椅子をGetchuできたのですが。。

決勝では。。椅子の周りをぐるぐるぅ~回るのに必死でww。。

椅子に座るタイミングが。。分からず負けちゃぃましたんw(。・w・。) ププッw

MA☆SA餅王子からの熱~ぃキッスは。。ラスボス沙羅ちゃんの手に~♪w

この日のために。。ティアラでおめかしの沙羅ちゃん♪。。まるで王妃さまのよぅでしたん♪(*´˘`*)フフw

MA☆SA餅王子沙羅餅王妃~おめで㌧♪(*´ᗨ `*)ヤッタネンw

もっちーずの皆さま~。。今夜も楽しいひとときをありが㌧❤(。◡ .◕)✿(◕. ◡。)

また。。遊んでね~♪❤ర◡ర))ノ”~✿



アバター
2019/07/06 16:18
今夜も楽しみですねー
アバター
2019/06/15 23:50
おもちでウエディングも可愛いですね♪(*´∀`*)
アバター
2019/06/15 09:02
昨夜はお疲れ様でした^^

折角、王子とお揃いのカップだったのにゴメンよ~w
餅に隠れないアイテムが少ないのに、ウエディング餅もできるもんだねw
アバター
2019/06/15 07:50
もっちーず婚!えいえいおー!
アバター
2019/06/14 23:24
今宵はお疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

最終選考まで残れたYUさんも たいしたものです♡


餅でウエディング…って ど~よ?
…って思ったりしてました がーーっっ

やればできるんだね~~~٩( *˙0˙*)۶


 餅'sの可愛さに マジ~やられましたw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.