Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月15日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

神社広場のキラキラは、神社敷地内、左上に有る手水舎(てみずしゃ)

=(お参りの前に手と口をゆすぐ場所)の屋根の

中央少し手前の方に 有りました。

写真では、ピンクのドレスでピンクのレースの輪をしょった お嬢さんの頭上に写っています。

おしゃべり広場のキラキラは、広場右上の方に有るサンリオショップの入り口の右の方の壁

の所に有る円柱に付いている赤いリボンの結び目の辺りに有りました。

写真では、白猫の着ぐるみで白い旗をかついだ方の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
さて、札幌では昨日から3日間 北海道神宮祭です(*^_^*)

本当は明日の昼間に行くつもりでしたが、TVくんが夕方に、今日の午後から日曜一杯、

雨の予報を出していたので、急きょ、昨日の夜に行くことになりまして(#^.^#)

行ってまいりました。・・・と言っても、神社ではなく、夜店が山のように出ている

中島公園です、イチゴ飴食べて、イカ焼き食べて、ツブ焼き食べて、チョコバナナ食べて

おでん食べて(^m^)ふふふ 綿飴買って帰ってまいりました。

食べてばっかりです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年は新しい浴衣を買ったので、少し寒かったけど、頑張って着て行きました。

本当は浴衣は7月と8月の着物で、6月は単衣の季節なんだけど、

最近は、それほど、うるさい事も無いらしく、ちらほらと浴衣の方もいました。

てことで、新しい浴衣で、夜店の食べ歩き~ヽ(*^^*)ノ♪ でお腹いっぱい

幸せ幸せ(*^_^*)の1日でした

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 内田篤人 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────

アバター
2019/06/15 07:20
おはようございます。今日は久しぶりの雨。いいことがありますように。
アバター
2019/06/15 04:19
こんばんは、本日の巡回です。かなり弱い雨ですが一日中続きそうかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.