Nicotto Town



昨日・・・

昨日はキラキラもキャンドル点火のポイントももらうのを忘れているうちに寝てしまいました。

昨日息子がやっと赴任先に帰りました。そのせいです。
つまり息子が家にいる間ずっと寝不足だったので、昨夜は早寝してしまったというわけ!
孫もパパが帰ってきたので喜んでいましたが、結局はとても疲れてしまって、孫も昨夜は早くからうとうと・・・
単身赴任で時々帰国する父親って、どうなんでしょうねぇ・・・

アバター
2019/06/17 16:19
|ω・`)やぁ。
どんな親でも・・子供にとっては・・親なんだと思います・・。
その分・・血のつながりがある為に・・愛憎の悲劇にも・・。

iloveginさんが・・2人の懸け橋になれると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/06/15 17:01
お疲れ様でした。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.