Nicotto Town


だいしょうじ


同じぞろ目でもこっちのほうがよいw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

キラキラで誰にも会わなかったってのは、不思議というか奇跡的というか。
雨だからタウンに出にくい??
まさかねw

アバター
2019/06/16 06:23
とまとさま
雨だし土曜日だしって、お出かけする人も少なくて
家でパソコンする人が多いはずなのになぜ???w
アバター
2019/06/16 06:22
みうさま
身体第一、こんなところは暇なときに楽しむべし、です♪
5のぞろ目おめでとう!
アバター
2019/06/16 01:26
キラキラで誰にも会わないとは、珍しいですね。
雨の日の方がイン率高そうな気もしますが・・・(汗)
あと、雨の日の方がPCが重いような気もします。((+_+))
アバター
2019/06/15 23:51
私は珍しく5のぞろ目だったよ~~
でも昨日はタウンに行けなかったし、キラキラ集められない日が増えてるわ。
アバター
2019/06/15 14:29
しぃさま
ついでをいえば5のぞろ目だともっと嬉しかったりして~爆
アバター
2019/06/15 14:29
めいさま
キラキラに飽きてきてる人が多いのかな?
ちまちまと集めなくても、課金ちょっとすればいいだけだしww

それができないからちまちまやってる私ですけど、アハハ
アバター
2019/06/15 13:52
確かに昨日よりこっちのぞろ目が良いですねw
アバター
2019/06/15 11:37
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

雨が凄くたくさん降ってます。

私も最近、キラキラ集めの時人に会いません。
タウン、人が少ないです。
皆さん、忙しいのかしら??
アバター
2019/06/15 06:41
ピロリンOG~3さま
フフフ、年齢を感じさせるHNに変更なさったのね♪
アバター
2019/06/15 06:04
ぞろ目とか見ると、身体が勝手に反応します!www
アバター
2019/06/15 06:03
キラキラの数もぞろ目なら、出会った人の数もぞろ目ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.