Nicotto Town



昔々・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10


新婦がこの格好と同じ格好した結婚式に
参列した事ありますwww
どうしてもヒラヒラのドレスが嫌だったそうですwww
新郎は黒タキシード、新婦は白タキシードと言う・・・
仲間内だけでの人前式だったので
何でもアリ☆彡でしたね

アバター
2019/06/16 20:21
くらもとさん。
学生時代の良い思い出なのですね(*´艸`*)
その女性、凄くカッコイイと思います(^_-)-☆
きりりと前を向いて ずっと先を見据えている・・・
さだまさしさんの「風に立つライオン」を
連想しました
アバター
2019/06/16 08:36
ああ、なんか思い出したことがあります。
学生だった頃に、講義の途中で時々抜け出して
タバコを吸ってたりしたんですが、
その時、よく同じ講義で抜け出してくる女の子がいましてね、
ぽつりぽつりと話をするようになって、
そこそこ仲良くなって来たころに
スカートは身につけないのかと聞いたことがあって
そしたら似合わないから嫌だと言ってたんですよ。
私は、ワンピースが好きだったので(自分が着るわけじゃないですが(爆、、)
そんな話をしていましたら、
そのことが数人の友人の間でうわさになりまして、
もしかしたら、彼女スカートはいてくるかもしれない・・・ってね
でも、結局、スカートをはいてくることはなかったですし
そんな感じだったので、付き合うってところまでも行きませんで

卒業式の日ね、
最後にスカート姿を見れるチャンスだと思っていましたら
タキシードを着てきました(笑)

それを見た時に、付き合ってくれと言わなかったことに
後悔しましたよ。
自分の好みの洋服を着てくることにこだわるなんて
あまりにも幼いし、馬鹿らしかったなって、

粋な女性は、貴重ですよね ^^
アバター
2019/06/15 23:59
そらさん。
当時は友人達と「あやつ、やりおったwww」と
大爆笑してしまいました(^^ゞ
新郎以上にタキシードが似合っていたからwww
いい思い出です♪
アバター
2019/06/15 23:32
素敵な結婚式ですね。
着たい物を着る。
そんな自由があって、それが許されている。
恵まれた環境だと思います(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.