Nicotto Town



伝言板 - 48 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

気が付けば梅雨の季節☂
梔子の花の良い香りに、きれいな紫陽花…と風流な感じにまとめてみたいけれど
やっぱり、毎日の忙しさは相変わらずで、季節ならではの自然を楽しむ余裕もなく  (ノД`)・゜・。

そういえば、最近はめっきりと「でんでん虫」を見かけなくなったなと思いつつ
でんでん虫むし~♬  かたつむり~♬  と歌った昨日の午後でした  (●´ω`●)

アバター
2019/07/07 23:36
こんばんは~!
今日は曇で天の川は難しそう!?と言っても他に
七夕って最近何もしないけどね。(^_^;)
アバター
2019/07/07 22:52
こんばんは。本日、ダッシュで失礼します。すみません。ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2019/07/06 23:50
こんばんは
アバター
2019/07/06 22:56
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
明日は七夕。でも、星を観るのは無理かな。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/07/06 14:35
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/07/05 22:54
こんばんは。
今日、仕事帰りにセブンイレブンでマルチコピー機の前で30分も格闘してしまいました。
アバター
2019/07/05 20:47
やっと梅雨入り、と思ったら豪雨ばかりで大変なことになってますね^^;
ずっと異常気象続きな感じですね。
アバター
2019/07/05 17:23
こんにちは。
しばらく雨があまり降らないようで、ほっとしています。
でも暑いですw
アバター
2019/07/05 01:31
こんばんはー^^
僕の方は一段落で、ほっとしています
なおさんとこも、早く平常に戻るといいね
ゆったり♪
アバター
2019/07/04 22:19
こんばんは。
今日は雨は降らなかったけど湿気が凄くて蒸し暑く困ります。汗がダラダラでした(;^_^A
アバター
2019/07/04 21:42
こんばんはー(^^)/ クーラーと外気の温度差について行けず、風邪ひきました~( ;∀;)
アバター
2019/07/04 18:23
こんばんは。
今日は遅くなってしまったので駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2019/07/04 18:19
新しいイベント、昨日から始まってますね。
ニコタは忙しい事=3
アバター
2019/07/04 10:11
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/03 23:46
こんばんは。サークル巡回です。
雨の心配も峠を越してホッとしています。被害が少ないことを祈ります。
アバター
2019/07/03 22:19
こんばんは。
湿気で髪の毛が膨張してます。
九州の豪雨が心配ですね。大きな被害が出ないといいけど。
アバター
2019/07/03 17:14
こんにちは。
玄関先で久々にアカテガニを見かけました。
川との間に国道ができてから激減してしまいました。
アバター
2019/07/03 16:29
熱中症、女性の敵紫外線対策、睡眠不足の為にお水と
短冊持ってきたから何か願い事書いて飾ってね☆^^
アバター
2019/07/03 08:27
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/02 23:16
こんばんは。遅くなりました。ダッシュで失礼します。
アバター
2019/07/02 21:59
(*^-゚)vこんばんは♫今日は雨は降りませんでしたが…
明日からの大雨…心配です。
アバター
2019/07/02 16:52
こんにちは。
ニュースで冠水した町を見ながら、
去年はこのへんもこうだったなと思い出してます。
アバター
2019/07/02 11:16
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/01 23:29
こんばんは♪
もう半分終わっちゃったのか、はやいなー^^;
アバター
2019/07/01 22:00
(*^-゚)vこんばんは♫今日から7月ですね。
今月もよろしくお願いします♫
アバター
2019/07/01 21:58
こんばんは~!
小さな地震と雨で7月がスタート!
今月&今週もどうぞよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/07/01 20:51
こんばんは。
雨で蒸し暑い1日で7月が始まりました。
今年も残り半分ですね。今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/07/01 16:54
こんにちは。
連日の豪雨災害の報道、またこのへんにも降るのではないかと
戦々恐々と見ています。
アバター
2019/07/01 10:01
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/01 00:35
こんばんは、7月もよろしくお願いします
アバター
2019/06/30 22:52
こんばんは。
今日で6月も終わり。今年も半分が終わってしまいましたね。
今月もありがとうございました。
アバター
2019/06/30 22:45
こんばんは
アバター
2019/06/30 22:03
(*^-゚)vこんばんは♫6月もお世話になりました。
今日は曇りでしたが湿度が高いです。

忙しそうですね。
お疲れ様です。
アバター
2019/06/30 20:43
こんばんは~!
今日は霧雨と雨の1日でした。
今月はありがとうございました!(=^ェ^=)

令和元年の免許貰えるのって少しラッキーですよ(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2019/06/29 23:55
こんばんは
アバター
2019/06/29 22:53
こんばんは。
やっと土曜日の夜です。今週もお疲れ様でした。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/06/29 11:41
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/06/28 22:07
こんばんは。
昨日の大雨も上がり良いお天気になりましたが
31℃まで気温が上がり蒸し暑さ全開でした。
アバター
2019/06/28 16:02
こんにちは。
この暑いのに近所の草刈りじいさんが精出して草刈ってます。
ありがたいけどうるs
アバター
2019/06/28 13:40
今日はプラゴミ回収日ですが、大阪サミットの影響でナシです。
新聞配達は高速道路、一般道路の一部通行止めで、迂回するとかの
遅延ですし、他にも、いろいろ出て来そうな^^;
アバター
2019/06/28 09:03
おはようございます。水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/06/27 23:14
こんばんは♪
G20のせいで静かw
アバター
2019/06/27 21:17
こんばんは。
梅雨らしくなったと思ったら台風を連れてきましたね。今、大雨洪水警報出てます。
アバター
2019/06/27 19:18
こんばんは~(^^)/ 
梅雨時期に台風も重ねって大雨になるみたいですね。十分気をつけましょうね。
アバター
2019/06/27 18:00
こんばんは。
やっと梅雨に入りました。
台風来てますが、あまり大きくないけど雨には注意が必要ですね。
アバター
2019/06/27 13:42
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/27 00:56
最近、仕事が忙しくて訪問さぼり気味ですみません
アバター
2019/06/26 23:19
こんばんは。超ダッシュで失礼します。┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ
アバター
2019/06/26 17:07
こんにちは。今日は駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2019/06/26 16:46
梅雨の合間の晴れだけどうっとうしい雨の時よりも
体調がいいけど人間の体は敏感なんだね♫(^_-)-☆
アバター
2019/06/26 12:58
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/26 00:10
こんばんは。サークル巡回です。
明日から☔マークの予報が続いています。
アバター
2019/06/25 22:32
こんばんは。
今日もよく晴れて暑い1日でした(;^_^A 
一体、梅雨はどこにいったのでしょうか・・・?
アバター
2019/06/25 22:08
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は久し振りの快晴でした。
暑かったです。
アバター
2019/06/25 17:08
こんにちは。
6月なのに湿度が低め。
梅雨がないとこんな感じなんだなぁと実感しております。
アバター
2019/06/25 10:22
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/24 22:28
(*^-゚)vこんばんは♫今日は雨で涼しかったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/24 21:45
こんばんは~!
元号が令和の免許証受け取って来ました!
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/06/24 21:01
こんばんは。
予報に反してよく晴れて暑かったです。
今月も残り1週間。今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/06/24 16:54
こんにちは。
土曜にお見舞いに行ったのですが、
病院を間違えて時間をかなりロスしてしまいました…w
アバター
2019/06/23 23:59
こんばんは
アバター
2019/06/23 22:25
こんばんは。
夜になって雨が降り始めました。
明日も雨のみたいでやっと梅雨らしくなってきました。
アバター
2019/06/23 22:16
(*^-゚)vこんばんは♫今日は小雨が続いて過ごしやすかったです。
アバター
2019/06/23 22:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ:::( ^^)T :::
アバター
2019/06/23 22:00
こんばんは~!
昨日の最高15℃台。
今日は晴れましたがあまり気温は上ってないかもです。(^_^;)
アバター
2019/06/23 15:12
今日は曇り空、また、急に降って来るのかな☂
明日はメンテ、いつも忘れてしまいますw
アバター
2019/06/23 10:59
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/23 00:57
こんばんは、目玉はいらなかったのにチケットが目玉が。。。
アバター
2019/06/22 23:49
こんばんは。
サークル巡回です。
バス旅行の疲れが残った1週間でした。
アバター
2019/06/22 23:44
こんばんは
アバター
2019/06/22 23:11
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。私的には凄く疲れた1週間でした。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/06/22 10:33
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/21 20:44
こんばんは。
今日も暑かったです(;^_^A
梅雨入りしてからあまり雨が降ってませんが空梅雨でしょうか?
アバター
2019/06/21 17:02
こんにちは。
今日は歯科検診に行ってまいりました。
着色汚れがあると言われてしまいました…
アバター
2019/06/21 10:14
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/06/20 21:15
こんばんはー(^^)/ 週末、大阪出張なのですが最高気温31℃に耐えられるかな…( ;∀;)
アバター
2019/06/20 17:06
こんにちは。
今日は暑くて扇風機全開です。
今週末はちょっと忙しいのでお天気が気になります。
アバター
2019/06/20 09:56
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/19 17:07
こんにちは。
昨日の地震、あまり被害が出ずによかったです。
毎年のように大きな地震がありますよねぇ…
アバター
2019/06/19 15:20
地震雷火事水害そしてまた地震♪いったいおやじはいずこへ?☆
ハッピーウェンズデーになりますように☆
アバター
2019/06/19 13:30
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/18 23:11
こんばんは。
先程、新潟で大きな地震がありましたね。被害が出ないといいのですが心配です。
アバター
2019/06/18 18:17
こんにちは。
また大きなムカデが部屋にいたので、
捕まえようとしたら逃げてそのままいなくなりました…
アバター
2019/06/18 11:55
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/17 22:39
こんばんは。
また1週間が始まりました。
週初めは怠くてダメですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/06/17 22:04
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑くなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/17 22:03
こんばんは~!
今日はヤヤ薄曇な天気でした!
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/06/17 19:26
吹田の厳重強奪事件、犯人が逮捕されて安堵です。
防災情報メールに、大阪府警からメールが入ってびっくりw
アバター
2019/06/17 17:05
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/17 16:52
こんにちは。
寝違えは2日目からあまり痛くなくなったので、
普通に動いてたら、まだ痛みが残ってます。
アバター
2019/06/16 23:39
こんばんは
アバター
2019/06/16 23:20
こんばんは。
妹と電話していたらついつい長電話に^^;
よって今日もダッシュです。すみません~
アバター
2019/06/16 23:03
(^o^)/
アバター
2019/06/16 22:03
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暑くなりました。
暫く晴れが続きそうです。
アバター
2019/06/16 11:30
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/15 23:42
こんばんは
アバター
2019/06/15 23:07
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。良い休日をお過ごし下さいね。ダッシュで失礼します。
アバター
2019/06/15 21:59
こんばんは~!
今は雨降りですが日中はなんとか曇の中、
小学校の運動会はやれた様です。(^_^;)

「6月6日に雨ザーザー降ってきて~♪」はこの時期
歌いそうになります!( *´艸`)
アバター
2019/06/15 21:58
(*^-゚)vこんばんは♫今日はずっと雨で肌寒いです。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2019/06/15 17:10
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.