Nicotto Town



着てみたら…?


ポンポン付ニットコート♪
フリマで応募が複数来て、その内のひとつが欲しくて
ま、いっか…でGETしたアイテム♪
試着してみたら、意外にカワイイ…♡
どーせ不用品だろ~と思っていたケド、とんでもないっっ!
ありがたく使わせてもらっちゃお~(≧▽≦)

暑くなったり寒くなったりで、体調を崩しちゃったみ・た・い
みんなも気を付けてね(#^.^#)

アバター
2019/06/16 00:56
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2019/06/16 00:23
ポンポン付きニットコート大好きでした。
また今回も、いつかは買うと思います。
どこがどうと言うデザインでもないんだけど
可愛いですよね♪
アバター
2019/06/16 00:23
昨日はうかがえなくてすみませんでした
アバター
2019/06/15 23:06
こんばんわ♪
ほんとカワイイ♡コーデが素敵です♪

暑くなったり寒くなったり、困りますよね~。職場でも体調崩す方が複数名かいらっしゃいました。ご自愛下さいm(_ _)m
アバター
2019/06/15 19:53
可愛いじゃないですか☆
フリマゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

あ~、気温が変ですよね;
ゆぴさんの体調が良くなりますように(; ・`д・´)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.