Nicotto Town


☆ごま日記☆


萌え萌えきゅ~ん


今週のプロフェッショナル仕事の流儀を
見ていると
「メイドカフェのプロ」の方でした。

その方は
「萌え萌えきゅ~ん」を考えた人
メイドさんを文化として盛り上げていきたいと
頑張っている女性でした。

僕はメイドカフェは行ったことないですが
演じることと気持ちよく過ごしてもらう環境作り
すごいですね。
そして非現実的な世界が流行っているのかな。

どうも今週は
「萌え萌えきゅ~ん」と言うセリフが
頭から離れないです。

メイドカフェ行ったことある人教えてください。

アバター
2019/06/17 21:03
勇気がなくて行ったことがありませんね
アバター
2019/06/17 00:58
メイドカフェ、行ったことは無いけど詳しいかも‪。ご主人様、お兄ちゃん、ツンデレ・・・いろんなタイプのカフェがあるんですよね〜✨


『シュタインズ・ゲート』ってゆうアニメを是非見てほしいです(∩´∀`∩)*゚詳しくなれますよ‪w

アバター
2019/06/16 18:29
メイド・バーなら行った事あるけど「萌え萌えきゅ~ん」は流石に無かったな^^;
アバター
2019/06/16 08:56
私も一度は行ってみたいと思いながら行ったことないです^^;
少し勇気が要りますねw
アバター
2019/06/15 22:34
残念ながら行ったがことありません^^。
流川にメイド喫茶があったようですが、火事で使者が出たような気が・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.