Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場とペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

4択は 篠原涼子 でした☆


昨日は外が寒くてコート着た方が良いくらいでしたが
今日も朝は冷え冷え・・

高原の夏、朝はヨーロッパ並みに冷えて毛糸のカーディガン1枚は
真夏でも出しておかないといけないのかもです^^


アバター
2019/06/17 06:30
こえだ さん
夏でもお隣さんは薪ストーブ焚いてるようです^^;
夏でも朝はひんやりで、でも日中は嘘のようにガンガン暑くなるので
引っ越してきた最初の年は体が慣れなくて大変でしたw
アバター
2019/06/16 22:31
気温差が大きいんですね。
こちらでは、寒いといっても、薄い長袖があれば十分ですが・・。
毛糸を着たら、汗だくになりそうですw
アバター
2019/06/16 18:35
slayd さん
6月中はせっかくのシーズンなのでニコタ限定でなんどもお嫁に行くのかも^^;
アバター
2019/06/16 15:47
今日もお嫁に行くのでしょうか?
この前のはダメになったのかなwwどんまい?ww
アバター
2019/06/16 10:36
キョンタ さん
あれ?ほんとだ!
クリックしたはずなのに取れてなかったようです^^;
ありがとうございました☆
アバター
2019/06/16 09:40
あれ?展望のほう、集めてない設定になってるよ?忘れないで取りに行かないと、損しちゃうよぉ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.