Nicotto Town


黒沢 大和


キラキラ集め成功者集会,゚.:。+゚

画像

ゆうべはキラキラ集め成功者集会。

人数少なめだと思って参加したんだが、意外といっぱいだったw
来られなかった方々のために平日もやろうってことになったので次回は参加できるかどうかビミョーだね。 せっかくなんでブログあげとこう。


アバター
2019/07/05 22:53
成功者集会編集ちう^。^
間も無く完成〜
また連絡するね❤︎
アバター
2019/06/16 23:02
昨夜はおつでした〜○┓
みんな可愛かったね〜❤大和くんもかっこ……うん。やっぱり可愛いかもw
どっちにしろ眼福でしたわ(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2019/06/16 19:29
大和くん カッコいいなぁ(´ω`*)。o○

おとーともほぼ同じカッコなはずなのにー(((´゚艸゚`*)))クククッ
アバター
2019/06/16 13:18
最初は人少なかったものね^^;
ご一緒できてるうちに撮影できてよかったことです(*^-^*)

そのパンケーキ…しっぽの生クリームから食べる?
それとも耳?はたまた足裏の肉球からかなぁ~( ´艸`)ww

楽しい夜を有り難うございました(*>∇<)ノ
アバター
2019/06/16 10:46
キラキラもたまにはセットで全部欲しいって思う時があるので、
それまではあまりちょこちょこ交換しない方がいいのかなぁって思う。
でも、買うにはちょっと・・ってアイテムは交換しちゃうんだよね^^;

これだけみなさんおソロコーデで集まるとすごいわ〜♫
アバター
2019/06/16 10:11
お疲れさまでした。

うさぎのパンケーキ、うつ伏せで可愛くて、
美味しそう。
アバター
2019/06/16 09:12
大和くんお疲れ様〜 楽しい集会でした
ご協力のおかげでパッと集まって苦労なく和気藹々やれました〜
平日集会も時間は22時半を予定しています
また連絡するね〜 ご検討のほどを❤︎(*´꒳`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.