Nicotto Town



昼から


母の見舞いに行ってこよう。個室も見てこよう。認知症の母にいかに不要な個室があてがわれているのかを見てこよう。

トイレの中までは見なかったけれども個室のBタイプだろう。
支払いは平日のみだったので明日電話をかけて聞いてみよう。

3時ごろかつての習字とピアノの生徒とその語両親が訪ねてこられた。母上はキュートな女性で御年75歳とのこと。快活に話されたが私の母は認知症場が進んで施設生活を送っていると伝えた。栄養がいかに大事かを訴えた。旦那様は膠原病だとかで足を悪くされた様子あり。生徒の秋子ちゃんは遅くに結婚しまだ3歳の子供がいるとのこと。くれぐれも体を大切にと伝えて別れた。先方は鉾指定知恵を処分するためにかたずけに来られたとのこと。うちももうじき父宅を整理することになるのだろうな。こちらも私の物品w整理すべきかな。手芸用品がいっぱいあるがどうしようか。溜息が出るわ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.