Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 15

18個でした~^^


今日は昨日と打って変わって、晴天です。
夜の嵐は怖かったなあ( ^ω^)・・・

雨漏りはすごかったです^^;

今日は気持ちよく洗濯できますね♪

今日明日は法事です。
頑張ります(`・ω・´)ゞ


4択は 篠原涼子 でした^^

アバター
2019/06/16 13:05
香織さん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

雨漏り直すのに、屋根瓦をはがさなければならないので
梅雨が終わってから、大々的に直してもらいます^^
アバター
2019/06/16 12:58
おおお15個!!凄い~~
おめでと~!
てか雨漏りまだ直ってないの?汗
アバター
2019/06/16 09:43
ひよりちゃん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

凄い雷と、豪雨でした。気づかなくてよかったですね(^▽^)/
良い休日を~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/06/16 09:41
ミリちゃん凄いですね!
私なら、二つでばてちゃいそうです^^;

ミリちゃんも無理なくがんばです
アバター
2019/06/16 09:35
夜の間に雨がふっていたのですね~。
ぐっすり休んでいたのか、全く気付かず(^^ゞ
良い一日になるといいですね♬
アバター
2019/06/16 09:17
こんにちは('ω')ノ

今日は洗濯日和ですね(((uдu*)
たまってた洗濯をして、部屋の空気清浄機の
フィルター掃除機で掃除し、部屋の掃除&かたずけを
してます(*´▽`*)
仕事無理のない範囲で頑張ってくださいね!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.