Nicotto Town



子供の小話


子供と話してて、面白かったので
ちょっと書き込み

「将来何になりたいの?」
小1男子
「野球・・」ごにょごにょ <周りが五月蠅くて聞き取れない
「!?やじゅう??」  <私の聴き間違い
怒らリタ・・・

教室で蜘蛛が手に止まったそうです。
小2の彼
「わーーーーーっ。蜘蛛が噛む。スパイダーマンになるっつ!!」
先生「・・・医者に行って下さい」

鼻血が出たらしい
「90回も出たんだよ」
そばの皆が「嘘だ!!」
「一日で出たわけではないから!!」
そういう問題では・・・

「電話に出たら、侍が話しかけてきたんだよ」
「!?侍??」
「うん、フィリピンにかけたんだ」
うーーーーーん。
彼は葬儀で近く母国へ帰るのだけど
何故、サムライなんだろう・・・


毎日笑わせてくれてありがとう。皆。

アバター
2019/06/18 15:21
>クラブ718さん

笑ってくれれば、幸いで~すww
アバター
2019/06/18 12:31
ほっこりしますね^^
アバター
2019/06/17 16:11
>Joshuaさん

うん、子供はとんでもない話を真面目に話すので
とっても面白いです。
先日は「魔女になるんだ」と言う子がいたので
応援するよと言っておきましたww
アバター
2019/06/17 16:07
>きりのさん

うん、面白いですね~
そばで聞き耳立ててると
とっても面白いです。家庭の事も色々ばれちゃいますwww
アバター
2019/06/16 20:42
周りのお子様達は、ナカナカ?ワイルドさ満載で楽しそうじゃないデスかぁ~!?ww
ウチの愚孫の発言も似たような事が多く、疑問や困惑、爆笑、苦笑が日常茶飯事ですよ?ww
アバター
2019/06/16 19:17
子供の発言って、思わぬことがあって楽しませてもらえますよね~^^
ウチも小学校が近いので、朝歩いていると、なんだか「オイオイ」と
言いたくなる会話が聞こえてきますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.