Nicotto Town


guncan的ニコ生活


近況

誰が読むでも無し。独り言。

1 温泉ラリー始まりました。
6月1日から温泉ラリー始まりました。
完走するとくじ引きがありまして、
そのバスタオルを狙って毎年参加。

2週ほど前。
そのカードを、とある温泉に忘れたらしい。
次の日の朝イチで電話するも見つからず。orz
んで、先週の日曜に駄目元でその温泉へ行く。
…あった。ありましたよカードが。

おかげさまで昨日完走致しまして、
無事バスタオルゲット。
今日から2クール目です。

2 発作起こしました。
いやほんと、長くないです。
暫くこないことがありましたら、そういうことです。

3 錬金術始めました。
体内で。
…カルシウムって金属だよね?

ではでは。

アバター
2019/09/06 18:14
>HM3さん
どもです。
旦那様、大変な思いされましたね。
じゅうさんこ、って、湖の名前じゃあないよね、と思いつつ、
育てた場所を想像しておりました。
うちの母と姉は胆石やってたなあ、そういえば。

お気遣いありがとうございます。
体重も減らしている最中です。
6月から4キロ減ったのですが、
まだまだ適正体重には程遠く。orz
…んで、最近ちょっぴり痛みが。オヨヨ
アバター
2019/09/06 16:19
お久しゅうございます。

うちの旦那もお腹で石をスクスク育てておりましたが、
生活に支障が出て袋ごと出しました。
以前ケシの粒のような物にも苦しんでいましたので、
育てている袋は一つではないのではと思いつつ、
今のところ袋パンパンに育てた石13個を出してからは
体重も減らした以上になりました。
あまり痛まないよう、願っております。
アバター
2019/06/18 21:28
>るぅさん
正解です。
というか、るぅさんも石持ちだったんですかい?
初めて知りました。

うちの職場、石持ちが結構おりまして、
石仲間を

・尿管クラブ
・ストーンサークル

と呼んでおります。
アバター
2019/06/18 12:31
おっと それは 俗にいう

「尿管結石」っちゅうのんじゃなかろうか?
私も 石持ちなので 心中 御察し致します。
痛い・・通り越して 苦しいですよ(あたしは)
御互いに 爆弾を 抱えてるって事ですかね。

お大事になさってください<(_ _)>
アバター
2019/06/17 21:11
>るぅさん
どもども、お久しぶりです。

温泉の話は別にして。
発作は以前もあったのですが、冬に限られていたものが、
暖かくなってからも起きた、ということが問題でして。
ストレスなんだろうか。

カルシウム、金属ですw
要は体内にて石製造中です。
いてえんだこれが。
アバター
2019/06/17 13:30
師匠 (*゚▽゚)ノこんにちは~

失くしたカード 無事 見つかって 良かったですね!
タオルGET おめでとうございます^^

師匠 お話したいこと まだまだ いっぱいあります。
そんな 悲しい事 言わないで(ノД`)・゜・。

カルシウム 金属なんですかね(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.