Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月17日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 7

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

教会広場のキラキラは、教会敷地内、教会正面玄関に上がる半円形の階段の左端の所に

有るウィンドウの上の右角少し左に有りました。

写真では、黄色の狐のお面と赤地に白のドット柄のマフラーの袴の和装の方の頭上左の方

に写っています。

ビーチ広場1のキラキラは、広場右下に有る海の家の入り口の屋根の右角に有りました。

写真では、黒髪で長いツーテールで、靑と黒のワンピースのお嬢さんの頭上右斜め上の

方向に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日も1日雨でした(・・;)

1日中、刺繍してました(*^_^*)7月の模様が半分くらい出来上がって来たので

幸せ幸せ(*^_^*) でした

──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは 京都 でした(*^_^*)

アバター
2019/06/17 10:18
支援ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.