Nicotto Town



モコちゃんやってきた


実家にて

朝、布団の上でスマホゲームをしていたら
階下で何だか騒がしい。

ずいぶん時間が経ってから1階に降りてみると
妹が「事件だよ!そこの椅子の上見て!」

…おぉう、毛玉だ。
イヤ、白い子猫だ。
夕べ「志村動物園」に出てたマンチカンくらいのおちびさん。
(日付跨ったので一昨日の晩か)

そういやさっき猫とかいう単語が聞こえていたな。
実家の玄関先(階段の上)にうずくまっていたそうな。

先代の犬も猫もお亡くなりになってそれぞれ1年以上。
妹は先日また懲りずに犬を飼いだした。
実家にはメダカがいるが…
お母さん、またよろしく(;^ω^)

ガリガリなのと小さすぎるのが不安だけど
頑張って生きろよ~
お父さんには十分に媚び売っておくんだよ~
(山に捨てられちゃうぞ)
今日(昨日)うちにきたのは
神様からの私への誕生日プレゼントなんだから(^^♪
(じゃ、自分で飼わんかい)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.