Nicotto Town



花嫁の主張

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:39

お仕着せのドレスなんて?
あまりにもステレオタイプで没個性的!
そんなの真っ平後免だわ
手染めのナチュラルカラーでMODEっぽく♪
何もかもすべて私の思惑どおりにしてミセル!

アバター
2019/06/18 01:00
ナチュラルカラー・・・素敵な色合いのドレスですね。!(^^)!
アバター
2019/06/17 13:05
本性だすのは式の後にしないと~ww
アバター
2019/06/17 08:56
お嫁さんは、白がいいかな? あなたの色に染まります…(古いか?!

今週も、ふぁいと~~~
アバター
2019/06/17 08:52
きれいなドレスですね
心配かけてすみません、何とか…大丈夫です
アバター
2019/06/17 07:11
ウェディングドレスを作る業者さんも、倒しそうに作業するんですよねぇ、あれは不思議なくらいw (何度か行ったレンタルミシン屋さんの本業らしいw)
アバター
2019/06/17 04:36
|ω・`)やぁ。
一生に一度の事だもの(○ゝω・)b⌒☆NE!
て・・今はそうでもないのか・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.