Nicotto Town


つぶやきrnao


昭和な人

わしゃ〜やっぱり、昭和じゃよ、、、w

もらったステキコーデ♪:12

おはようございます


朝焼けが、綺麗だったよ、、


昨日は、、銀座、、骨董市を冷やかし、、

イケメンぞろいのトルコ料理をランチして

その名も、、イスタンブール、、、w

腹ごなしに、、築地まで散策

波除神社で、お参りして、、

勝鬨橋をキャーキャー言いながら、、渡り、、

ここ、、遠足で来たわよね〜などと

暑さに負けて、、

サイゼリアへ入るも、、、かき氷が無い、、という理由で

お店を出て、、斜向かいのデニーズへ行き、、

さすが、、昭和の女七人、、、w

見事抹茶かき氷を、、食べ

うだうだと、、喋りながら、、

夕方になり、、

帰宅したわてくしです


外人率、、、たかかっタァ、、、、


アバター
2019/06/17 21:56
(⌒-⌒)ニコニコ
浅草に行くと もっと外人さんだらけですよぉw

見事に そのルートがわかるwww  少し前に そのそばの病院にお仕事しに行ってましたww
アバター
2019/06/17 08:14
わー楽しい時間過ごしましたね^^
土曜日に茅場町に居ました 土砂降りの1日でしたww
アバター
2019/06/17 07:03
敗戦後昭和期、コンスタンティノープルってキリスト教史観がまかり通っていたんですよねぇ。(大河ドラマとかでもキモチワルイくらい正当化する時代だった。イスタンブール関係無いんだけどw いまのように研究が進んで、バテレン大名や島津氏がポルトガル宣教師と組んで奴隷貿易してたとか、未だに知らんヤツが多い。。)
アバター
2019/06/17 06:48
庄野真代 ってか。 こちらも昭和男ですわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.