Nicotto Town


しょこたん


なにげに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

朝から涼しい。

まだまだ麦花粉飛んでるようだ?

アバター
2019/06/17 18:28
hiroさん
私も寒がりなので電車乗るときは一枚持っていくよ。
未だにヒートテック着てるしねw
アバター
2019/06/17 16:32
こんにちは。
こちら蒸し暑いですよ。
電車もエアコンかなり強めに入ってました。
一枚持って乗らないと寒くなりますね。
アレルギーあると大変です
わたしもあるんです(>_<)
アバター
2019/06/17 11:58
夕都さん
白色ワセリンを鼻の穴に塗ってますよ。
多少効果があるようです。
風が強いんでよけい飛んできますね?
アバター
2019/06/17 09:57
おはよん

くしゃみ鼻水止まらないですー
対処療法で乗り切るしか。。。
アバター
2019/06/17 09:34
くーちゃん
気温が上がるといろんな雑草が生い茂るんで
実際何が悪いんだかわからなくなるね?
ブタクサアレルギーもあるんだよ。
調べたらそこら中に生えてるやつだったわ。
アバター
2019/06/17 09:32
ろーじあさん
通過した低気圧が台風みたいな感じで
今日も吹き返しが吹いてるよ。
ちょっと肌寒いねぇ?
アバター
2019/06/17 09:21
今 すごい伸びてるのは イネ科の雑草とか 多かったけど 風が強いと

先っぽの ふわふわしたのが 飛びまくるから 迂闊に 窓も開けられないよねー><

ブタクサの頃は 草刈して 枯れたのが 飛びまくるし・・・

マジ アレルギーって めんどくさい  (。>_<。。)
アバター
2019/06/17 09:20
こちらも、朝から涼しい…というか
むしろ肌寒いくらいまで冷え込みました^^;

土曜に梅雨入りして雨が続いたせいもあるとはいえ
ここまで冷え込むとは思いませんでしたね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.