Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


親として。独り言。


子育てが終わっても

成人して社会人になっても

やっぱり子供のことは心配。

べたべたせず淡々と育てて来たつもりだけど

やっぱり子離れできてないのかなぁ~。。

アバター
2019/06/24 14:47
桃香さん。了解です!これからもよろしくね♪
アバター
2019/06/23 22:45
こんばんは^^改名しました!これからもよろしくね^^
みるきー桃から、桃香に変えましたので
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/06/18 09:00
みるきー桃さん。はじめまして!コメントありがとうございます♡
そうね。淡々と見せかけてるんですよね(^_^;)
今になって思うのは自分の親世代はでーんと構えてたなぁと。
連絡もせず遊びほうけてたのに干渉されることってほとんどなかったし。
だからって心配してないわけじゃなくて。見習わないといけないとこがいっぱいです。
今更だけど肝の座った親にならなければです。無理だと思うけど~(笑)
優しい声をかけてくれる息子さん。素敵ね。ウチの子もそうなって欲しいわぁ~
アバター
2019/06/18 08:53
キョンタさん。そうなのよねぇ。
よく母親は男の子に甘いとかいうけど、うちは男の子は手がかからないのをいいことに放置。
問題は女の子で、ちょっとぼーっとしてるトコがあるのでなんか危なっかしくて気になるの。
独り暮らしだから尚更かなぁ~。
アバター
2019/06/17 16:17
わああ|‼!私もです‼!淡々としてるように見せかけてる気がします!!
情けないですね!!自分も親にそうさせてきたのかもしれません
ありがたい親心を、今さらながら感じてます!!
息子は、「お母さんは、自分のこと考えてくれてたらいい!!}と、言うのですが
私と主人は、まだ、気にかけてます!!子離れいつのことかな?。。。
アバター
2019/06/17 14:45
やっぱり いつまでも子供は子供だよね。しかたないよ。子供の幸せが、親の幸せだもの。私もなるべくわざと淡々としてたんだけど、心の中ではいつもべたべただったわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.