Nicotto Town



冷蔵庫の中。

いつもごちゃごちゃな冷蔵庫の中。
ここの処、珍しくガランとしていて見やすかったのですが、
先程、ネットスーパーさんが来てくれたので、
またいっぱいになってしまいました。

アバター
2019/06/26 13:26
受け取ってくれるかドキドキでした。
喜んでくれて良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しい
 
アバター
2019/06/25 23:52
遅くにЮヽ(-ω-*)おじゃまします。
にゃんこカフェのイベント終了してから回したら
同じ物が出ました。
同じ物 持っていたかな(~_~;)
いつも いろいろありがとう 感謝です
贈った詳細の所も記入してますけど^^

この猫ちゃん お気に入りです なつめちゃんに使っていただけると
嬉しいです。<m(__)m>
アバター
2019/06/21 18:23
そうよ、 2000皿売らなくていいのよね^^
気が楽になりました。
アバター
2019/06/17 16:56
ネットスーパーですか。
利用した事はないですが、便利そうですね♪
うちの冷蔵庫はいつもごちゃごちゃです。。。
アバター
2019/06/17 15:22
今日は 私は一週間分の買い物をして
冷蔵庫の中を物色して 捨て損をしないように
気をつけてます。特に梅雨時期や暑い時期は危ないですものね。
という事で冷蔵庫も最後らへんになると
中がピカピカのガラガラに(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.