Nicotto Town



青と白コーデ


トリコロールカラーでパリジェンヌっぽく♪
PARISのお嬢サン達は、お洒落にとっても敏感なのです
やたらブランド物を買い漁るなんてナンセンス!
自分に一番ふさわしいアイテムをチョイスしなくちゃね?
常にアンテナをピン☆彡
流行をしっかり取り入れて個性も発揮♪
では…
お気に入りを見付けにレッツGO☆彡

アバター
2019/06/17 22:54
こんばんは☆
サークルから参りました(*´▽`*)
わぉ^^可愛い!!
気合いの入れ方が半端ない!!(*´▽`*)
アバター
2019/06/17 20:52
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
トリコロール、爽やかで可愛い^^
随分沢山買い物したのだねえ。
アバター
2019/06/17 20:43
トリコロールだ!
このコーデ一式見れるの、ゆぴさんとこぐらいかなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
ニャンとも素敵ですクポ~♪
アバター
2019/06/17 19:48
今晩は、サークルから改めてお邪魔しました。
トリコロールのドレスと帽子が可愛くてお洒落ですね^^
パリの空の下、とっても爽やかな感じです。
アバター
2019/06/17 16:47
サークルから来ました。
トリコロールがいい感じ〜Σd(≧ω≦*)
青と白が爽やかさを演出していてステキです☆
お洒落なパリジェンヌの流行を察知する気合いを感じますd(゚∀゚d)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.