Nicotto Town



今日のキラキラはビーチと教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 6

4択は 京都 でした☆


今朝はすごく眠くてズル休みしちゃいたいほどでした^^;
夕方帰宅してから仮眠したら今度は頭痛・・
お天気、また変わるのかも?

でも、頭痛薬飲んだら、即刻で治ったので、お薬は
ありがたいものですね^^

アバター
2019/06/18 00:53
こえだ さん
薬飲もうかどうかいつも迷うのですけど
即効で治るとやはり早く飲めばよかった、となりますね^^;
こちら在住の方でも極端にお天気変わる際はやはり体調崩されるようなので
高地に住むには仕方ないのかもですね^^

以前はスイスに住むのが夢だったのですけどそれより全然低い
この場所でこうですから、とんでもない夢だったかもです^^;

以前スイスに旅行した際、現地に住む日本人のガイドさんが
スキーが好きでここに住み着いたけれど、高地のせいで頭がバカに
なりました、なんて冗談おっしゃってましたけど、今考えると
半分は本当のことだったのかも?
アバター
2019/06/18 00:49
遅れてきた猫☆ さん
高地に引っ越してきたせいかこちらにきてから頭痛が多くなった気がします^^;
でも、少し対処の仕方もわかってきたかも?
アバター
2019/06/18 00:15
あんなに痛かったのに、薬を飲んでよくなると、
痛かったことさえ忘れますよね~♫
ありがたいことです^^v
頭痛・・気圧の関係?
良い睡眠がとれるといいのですけど。
アバター
2019/06/18 00:03
頭痛は辛いですね><頭痛薬で治ってよかったです。
頭痛もう起きないといいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.