Nicotto Town



うちの水槽には

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+127

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
11
4.39cm
アメリカザリガニ
7
8.70cm
長靴
1
24.79cm
キンギョ(黒)
1
17.94cm
ウグイ
1
21.02cm
ニゴイ
1
40.09cm
ナマズ
1
54.04cm
ニジマス
1
34.94cm
ライギョ
1
91.33cm
バケツ
1
32.78cm
アユ
1
20.58cm
ハクレン
1
91.17cm
吸血鬼になったガイコツウオ
1
18.08cm
2019/06/18 00:00

エンゼルフィッシュは居ないんだな
メダカ11、ザリガニ7も釣ってるのに

アバター
2019/07/26 19:56
>クニさん
心配してくれてありがとう。話せば長くなるのですが役所の対応が・・・
不法係留だと言われたのですが船を買う時に和歌山レジャーボート協会のえらいさんから
ここに留めていいからと譲っていただきました。
それがH28年に新しい係留地を作ったのでふねを移動させてくださいと
もちろん、有料です
しかしその場所は波が出ると船が沈む事も有ったのでどうにかならんかと
参加者みんなで詰め寄ったら一度話を持ち帰ります
後日連絡しますと言ったきり何の連絡が無いまま今月10日ごろに
工事を始めるので船を移動しない場合は勝手に撤去してその費用を請求すると
おまけに期限は今月いっぱいって?
なので和歌山県庁まで話を聞きに行きました
最初に話が来たのは海南市だったのでお役所の事ですから
横の連携はほとんど無し・・・
新たに、一からの話し合いとなりました
そしたら8/1からと書いてありますが実際は来年からで早めに退けさせるために
8/1にしたようです
役所に喧嘩しに行った話でした。優しいクニさんに感謝です
アバター
2019/07/26 19:02
こんばんは。
長文になりそうなので、ここに・・・・

この間から、どうも伝言板のやりとりが、かみ合ってないみたい(笑)

まさっさんが、つぶやきで釣りに行った帰りに喧嘩をしたと書いてましたよね
喧嘩とゆうより放置されたと・・・・
で、そうゆう嫌な事は早く忘れてしまいましょうと
言いたかったのですが・・・・
どうも私は文章が下手なようですw

ではでは~~
あ、いつもニコ店で食べてくれて有難う!
アバター
2019/07/10 23:53
>hachicoさん 次は「漂うシリーズ」らしい
アバター
2019/07/10 21:19
太郎(笑) ちょっと和んだんだけど~おやびん(笑)(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2019/06/25 23:04
>ももさん
今回はレアじゃなくエンゼルフィッシュの大会でした
アバター
2019/06/25 20:13
土日に釣ったらレアが多いんじゃなかった?
アバター
2019/06/20 23:39
>うてんさん
勝負は時の運です。全力で頑張りますと言いたいですがお休みになりそうな感じ
アバター
2019/06/19 13:16
こんにちは。
大会お疲れ様でした^^巡回ありがとうございます。
次は対象魚、何にしようかな~次回大会の参考にしますね♪
一週間楽しんで下さい^^
アバター
2019/06/18 12:20
>き〜さん
高い餌や安い餌やいろいろ試したけど全く釣れなかった。日記に書いてない10倍くらい釣ってます

>yamatoさん
広い池だから大丈夫なんじゃないですか?
アバター
2019/06/18 08:43
さんざん釣って2匹w
そんなに釣れやすい魚じゃないけど、ここまでとは(;´・ω・)

高い方の餌で釣ってる(*゚ω゚*)ん?
アバター
2019/06/18 06:15
ザリガニにメダカ食べられないのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.