Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ねむーーーい!


昨夜は遅くまで遊びすぎた。。

寝たの2時。

もう若くないんだから調子に乗ったらダメよね~

この疲れは数日続くことでしょう。

とりあえず昼寝したい。

アバター
2019/06/19 08:49
しょこたん。早く寝ると早く目が覚めるのは老・・・いや、なんでもない(笑)
質の良い眠りなら短時間でもすっきり目覚めるんだろうけどね。
私は眠りが浅い方でちょっとした物音ですぐ目が覚めちゃうからダメなの。
アバター
2019/06/19 08:46
キョンタさん。
昨夜は9時間寝た!!でもねもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!w
アバター
2019/06/18 20:07
最近やたら眠いわ。
寝ると4時ごろ目が覚めるんで疲れじゃないな?
ギリギリまで我慢した方が良さそう。
体調と相談しつつやるといいね。
アバター
2019/06/18 14:35
早く寝てても・・・ねもおおおおおおおおおおおおおい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.