Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 柄動く振袖(揚羽)水色


出品日時 = 06/15 00:14
フリマ成立 = 06/18 13:09 

こちら出品しました 
■振袖(葡萄) 【R】【深紅】(有料) 

相手様応募
■草履(和風クリスマス)L  【黒】(有料)
■和巾着 (鹿の子)  【紺】(有料)
■和かんざし (揚羽)  【水色】(有料)

■柄動く振袖 (揚羽)  【水色】(有料)


出品したのは、振袖(葡萄)の深紅です。
ダブリましたので、同じ振袖(葡萄)の色替え希望で
【ピンク】と1:1で と。
他にも欲しい和装をいくつか書いて、和小物も歓迎です。と書きましたら
このようなとても嬉しい応募が来て、
こんなチャンスはまたとない!と、すぐに成立させていただきました。
本当は、第1希望は振袖(葡萄)のピンクなのですが
この振袖(葡萄)はシックな色が特徴の振袖ですから
ピンクをお求めになられる方は非常に少ないのです。
リリース当初からずっと探しているのですが、なかなかお目にかかれずに
今日まで来ましたから、今度も手にはいる可能性は低そうですので。

第2希望は、この「柄動く振袖(揚羽)の水色でした。
ゆこたんはこの柄動く振袖(揚羽)は、5着(5色)所持済みですが
水色が欲しくてずっと探していました。
今回、たまたま応募に入っていてとても嬉しかったのです。
お揃いの揚羽の髪飾りもセットで入れてくださったのですが
生憎水色はすでに所持済みですのでいずれ他の色に交換できればいいな~
今は、揚羽の髪飾りは5色所持ですので他には何色があるんだっけ?

柄動く振袖(揚羽)は、ニコタのアイテムの中で1番高価なものです。
1着350Pですから。
初代振袖でも300~320Pですから、この揚羽がいかに高価かが
お分かりいただけるかと。
この度は素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。
大切にさせていただきますね。

アバター
2019/06/18 21:57
美枝子さん
そうみたいです。
アイテムを値段の高い順に並べてみましたら、この揚羽が1番でした。

そうですよ~
ゆこたんは先日の美枝子さんのフリマ成立のブログを見て
「ああ~~!柄動く振袖(揚羽)の水色だ!!』って思ったのですから。
アイテムの価値とか、色の好みって、本当に個人差が大きいですよね。
アバター
2019/06/18 20:24
おめでとうございます^^
え@@
これが一番高価だったんですか@@
先日フリマでGETできたのはラッキーだったんですね@@
アバター
2019/06/18 14:29
ケイト☆さん
ありがとうございます。
柄動く振袖(揚羽)の水色が欲しかったので、手に入ってとても嬉しいです。
なんで、出た時に買わなかったんだろうと、ずっと後悔していましたので
本当に良かったです。

ピンクの葡萄。。。一度フリマに出品があって、応募したのですが
成立できませんでした。凄く残念です。
アバター
2019/06/18 13:43
素敵な交換でよかったですねー
ピンクのぶどうも手に入るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.