Nicotto Town



新しい靴にした


靴を買った。

いささか水の浸み込みも酷くなってくるほどボロボロの状態だった。

バイクの免許をとってからはハイカットの靴を履いてた。

今回は普通(?)の靴にしてみた。

くるぶしに当たらないのはちょっと不安感を感じる。

でも、新しい靴はかっちりとした硬さがあって、全体的にはしっかりした感じを受ける。

古い靴はどれだけ緩んでいたんだろう。

前回、靴を買ったのは少なくとも5年以上前だ。

久し振りに買いに行って、いろいろ履いてみた。

同じメーカーでもシリーズが違うとサイズも違う。

1cm位は平気で違うように感じた。

そんなんじゃ通販では怖くて買えないよな。


今日はかっぱ寿司。

ちょっと寝不足でもあるし、体調が悪いので27皿とプリンを2皿、茶碗蒸し1皿で抑えておいた。

でも、食べ過ぎた感があるw

アバター
2019/06/23 22:52
こんばんは~~(o^―^o)ニコ 
私も、名前を新しくしたので、よろしくお願いしますm(__)m
心もすっきりしないと前に進めませんね反省も込めて。。。
アバター
2019/06/21 22:37
本当は靴なんかは半年位からが履きやすくなる頃なんだよね。

プリン2個だねw
小さいから本当は3個食べたいところだけど、しこたま食べた後だから2個しか入らない・・・
アバター
2019/06/19 13:57
ナイキとアシックスじゃあ幅も違うしね~~~

5年はすごい!
わたしはしまむらで毎年やす~いのはきつぶしてる
プリン2個????
^O^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.