Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


3度目????


東日本
大阪
そして今回の山形
なんで3回も危ない地域にいるかな===
以前2度も震災にあった友人を書きましたが
本日ので3度目です。。。。。
本人が無事でなによりですが
ニュースで見て
何~~~って毎回驚くのは勘弁です;;
無事でよかった;;

アバター
2019/06/20 20:08
>みかんさん
またなんです^^;

>ケイトさん
実家に帰ったようです^^;
アバター
2019/06/20 10:45
なんども大地震に遭遇するってなんでしょね。
インタビュー受けてた人も「今回で大きいの3回目」
っていってらっしゃいましたよ。東北はお年の方は結構経験してるらしい。
しかし場所違っても会うってどうしてー

ご無事で何よりでした
アバター
2019/06/19 22:19
え・・またですか?
ご無事で何よりです;;
アバター
2019/06/19 22:16
困りますよね;;
アバター
2019/06/19 21:08
ええ~~2度あることは3度あると・・・
ご無事で何よりでしたが地震に好かれるのは困りますよね(>_<)
アバター
2019/06/19 20:41
>onpuさん
たまたま実家に帰っていたそうです;;

>トシさん
毎回。。。。無事で良かったです^^;
アバター
2019/06/19 02:31
大丈夫!ご無事でなによりでした^^ 
アバター
2019/06/19 01:05
大きな地震に備えて
お友だちがどこにいるのか
常に気を付けてる必要がありますね(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.