Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月19日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

教会広場のキラキラは、バス停のすぐ前の道路に有りました。

写真では、紺色の羽織と着物に茶色の袴の方の足元前方に写っています。

展望広場のキラキラは、広場に入ってその場に立ち止ったら、頭上後方に有る縦書きの

「展望広場」という看板の広場の文字の所に有りました。

写真では、どなたかが連れている赤いハートに乗った?三毛猫の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、うちのU・o・Uの 8歳のお誕生日でした。

前もって買っておいた、おやつセットをあげました。

いつものカリカリの上に 缶詰ご飯も乗せて貰って 嬉しそうに食べてるのを見て

私も幸せ幸せ(*^_^*) でした。

日本海側で、大きい地震が有りました。

皆様のご無事を祈りつつ、地震お見舞い申し上げますm(__)m
──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは バカリズム でした(*^_^*)

アバター
2019/06/19 07:30
おはようございます。今日も天気になりそうです。いい日になりますように。
アバター
2019/06/19 02:48
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.