Nicotto Town


社長のメモ超


ちょっと早いにゃん・・・・

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

カレンさんから夏川原を臨む部屋が届いたにゃん!

まだ梅雨だからちょっと早いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


暗いからよくわからないにゃん!

夕暮れにも見えるにゃん!

なかなかいいにゃん♡

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

障子が破れているにゃん・・・

にゃんは見なかったことにするにゃん!

立派なお部屋にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(バカリズム)教会 展望


アバター
2019/06/20 05:00
まだ眠みい〜〜にゃん!

にゃんに結婚式の招待状が届いたにゃん!
美味しい料理を期待してるにゃん♡
楽しみにゃん=^x^=
アバター
2019/06/19 23:35
風通しの良い部屋ニャン!!
良い背景のプレゼントですね^^
おめでニャン♪
アバター
2019/06/19 22:25
障子の破れた所直さなくっちゃね(^_-)-☆
アバター
2019/06/19 18:38
編み笠はご機嫌にゃん! 
にゃんだか琵琶法師の格がアップした感じにゃん!
嬉しいにゃん(=^x^=)

鰤の照り焼きは美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡
アバター
2019/06/19 18:32
ねこちゃんいると
大抵こうなっちゃうですよね
アバター
2019/06/19 14:01
ねこ社長さん 障子の後ろに誰かいそうです。
オバケさんかなぁ
修理の業者さんかなぁ 
肝試しできそうに 素敵なお部屋ですニャア~=^_^=

動いていると地震の揺れを感じなかったです (;^ω^)
ニコ友さんが、伝言板へ書いてくれて 知りました。

アバター
2019/06/19 12:33
夕暮れぽい綺麗な背景良かったわね♪
障子は破れてるデザインかと^^

↓あたしも地震に気がつかなかった;
最近あちこちで地震だけど
こっちは大丈夫でした。 (が、原発あるから怖いよ;;;)
アバター
2019/06/19 12:22
今日も鯵〜にゃん! 
梅雨の中休みらしいにゃん?
最近は地震が多くて困るにゃん。
災害は困るにゃん・・・
にゃんは地震に気がつかなかったにゃん・・・・
アバター
2019/06/19 10:29
うちに猫居たころ~
猫が障子を破りまくってたニャン(*^▽^*)
は!!!!まさか・・社長が???
ゴメンニャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/06/19 09:22
障子、張り替えないと!
ちょっと怪しい背景、良かったですね。
これからの季節に使えるよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.