Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「擬人化」


今週のお題は 擬人化。


さて、これはなんでしょう?
扇風機じゃありませんよ。
逆です、逆。

換気扇くん ですっ!!!
吸い込んでるんです_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

アバター
2019/06/19 22:11
(⌒▽⌒)アハハ!
すう方ですか?
なんか、爽やか~
アバター
2019/06/19 21:16
色々と吸われてる感あるわw 髪巻き込んじゃわない?大丈夫??
しかも油でギトギトじゃないしっ!磨きたてのピッカピカだし!!
うちのと取り換えて~~笑笑
(。≖‿≖ )ヤッタナ
アバター
2019/06/19 16:59
換気扇(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

空気清浄機なんじゃないかい(≧∇≦)❤
アバター
2019/06/19 14:10
扇風機……じゃなくて換気扇?
うちのパート先のスーパー、裏で魚を焼いたり揚げたりと大忙しやから
こんなイケメン君に換気して欲しいわ~~w
アバター
2019/06/19 10:24
扇風機と換気扇はイケメンだったのか!!!←違う
こんな爽やかな子がいるのにトンカツとか揚げれない( *´艸`)
アバター
2019/06/19 10:12
この換気扇に吸い込まれると、
汚れたものもすごく綺麗に浄化されて
爽やかな風が反対側からまた出て来そう♫
アバター
2019/06/19 09:41
うわーここもまためっちゃイケメンな換気扇くんだった!
しかも爽やかっていいなぁ
このカレにギットギトの脂だのタバコの煙だの吸わせるのはなんだか忍びない気持ちになるね(≧▽≦)
アバター
2019/06/19 08:41
換気扇!
擬人化で換気扇!!!
脳みそやーらかいわーーー!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.