Nicotto Town


しょこたん


地震

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

また大きい地震がきたようです。

どこで起きてもおかしくないから

身を引き締めたいと思います。

アバター
2019/06/19 18:01
hiroさん
どんな備えよりも心掛けが一番大事だと思いますよ。
一番大事なのは命を守る事ですから
いつも思う事で対応が少しでも早くできれば
生存率は上がると思います。
アバター
2019/06/19 15:41
こんにちは。
昨夜は突然の地震ニュースビックリでしたね。
被害も出てるようですし
備えあればですが何もしてません(>_<)
水くらいです。
アバター
2019/06/19 13:12
くーちゃん
連絡できない地域があるって言ってたんで相当の被害が出そうだなとは思ったよ。
大雨も降りそうなんでまだまだ余震もあり油断はできませんね。
アバター
2019/06/19 13:08
bellさん
去年も台風の時、懐中電灯の電池なかったんであせったよ。
消耗品は確認しとかないとね。
アバター
2019/06/19 13:07
ろーじあさん
お気を付けください。
連動してどこが揺れるかわかりませんからね?
アバター
2019/06/19 13:06
夕都さん
次は南海沖地震だからビクビクだよ。
アバター
2019/06/19 12:32
昨夜 地震が来た時に 山形の人 段々 大きく揺れてるって・・・ めっちゃ

リアルで 昨夜は 津波警報だけしか出ておらず・・・  東北でやらかしてるからね

人命優先したのだと思う。 で・・・ 今日のニュースで 被害状況・・・

(  ゚  ω  ゚  ) ! ! 結構 被害出てんじゃん・・・ (。>_<。。)

日々 緊張感が 大事だねー  この国 狭いから 逃げ場所ないもん
アバター
2019/06/19 11:21
地震、こわいね。
どこに住んでても安心じゃないから防犯グッズは備えておかないとだよね。
アバター
2019/06/19 10:44
こちらは震度3でした~
やっぱり震度2を超えてくると、そこそこ揺れますね~^^;
アバター
2019/06/19 10:05
うん。
気を付けようね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.